資料請求
お問い合わせ

メニュー
を閉じる

集客ができる予約システム

Googleとサロンカードを使って
新規顧客獲得とリピート強化

全国4,500店舗以上のサロン様に
ご利用いただいております。

対応業種

  • 美容室
  • ネイル
  • まつ毛エクステ
  • エステ
  • リラクゼーション
  • 治療院
  • ホワイトニング

リザービア
選ばれる理由

予約システムでありながら、
集客機能を搭載。
集客→予約→リピート強化が
ワンストップで叶う。

自社ホームページ サロンカード クーポンサイト Googleで予約 Reservia

集客する

クーポンサイトを経由しない新規顧客獲得と
リピート強化を実現

サロンカードの活用でリピート強化

リピーター限定にクーポンを配信!スタンプカードもお手軽に利用!
あなたのサロンの"アプリ"が簡単に利用できるようになります。

  • 次回の予約は
    アプリから

  • 無料のスタンプ
    カード機能

Google 検索 や Google マップ からサロンへ予約

面倒なお手続き等は一切不要、予約ボタンからたった3タップで予約が完結

1.予約ボタンをクリック

2.メニューと担当を選択

3.日付と時間を選択

4.予約完了

予約管理

予約システムとして、
充実&わかりやすい
顧客管理機能

かんたんWEB予約で24時間顧客を取り逃がさない!

会員登録不要で最小限の手間で予約ができ、圧倒的に高い予約成立率を実現します。

ポータルサイトに頼らない自社集客の実現

自社サイトへつなぎこむこともでき、2回目以降のご来店をよりスムーズに。

直感的に使いやすい予約管理台帳

簡単に操作・管理・確認ができる予約台帳と管理画面で予約管理もスムーズ。

直感的に使いやすい予約管理台帳
  • スタッフ予約URL
  • スタッフ専用メニュー
  • 豊富なオプション機能
  • デザインを自由に設定
  • 自動配信メール
  • 口コミ
  • 予約数アップのサポート
  • 外部サイト連携
  • BMS連携※

※ポータルサイトに連携可能な外部サービス。別途お申込みが必要になります。

導入前・導入後のサポートが充実
  • 訪問研修/WEB研修

  • セミナー/勉強会

※訪問研修/WEB研修はBasicプランのみのご案内となります。
※地域訪問もご相談下さい。
※一部提携先による研修となる場合がございます。
※サポートセンター営業時間は平日10時~18時となります。

ご利用料金

おすすめプラン

Light

まずはお試し、なるべくコストを抑えたい!

初期費用
30,000円→0円
月額利用料
6,000円
「Googleで予約」連携
サロンカード(アプリ)
×
指名スタッフ数
1名(フリーのみ)
指名スタッフ追加
×
GMBクーポン連携
×
クーポン登録数
5枚
メニュー登録数
無制限

Basicプラス

スタッフ指名予約でGoogleで予約もサロンカードも使いたい!

初期費用
100,000円
月額利用料
22,500円
「Googleで予約」連携
サロンカード(アプリ)
指名スタッフ数
無制限
指名スタッフ追加
GMBクーポン連携
クーポン登録数
無制限
メニュー登録数
無制限
  • 追加オプション

    BMS
    +2,000円
    GMBクーポン連携
    ※Basicプランのみ
    +1,500円
  • 人数割引

    人数割引 5~9名(フリー1名)
    ※Basicプランのみ
    3,000円 OFF
    人数割引 1~4名(フリー1名)
    ※Basicプランのみ
    6,000円 OFF

※オプション金額は1店舗あたりの月額料金です。
※表示価格はすべて税抜表記です。

ご利用開始までの流れ

1 申込フォームの送信

Lightプラン/Basicプラン各々の申込フォームよりお申込みお願いいたします。 ご希望の場合は担当よりご連絡させていただきますので、フォームよりご連絡をお願いいたします。

Basicプランご利用のお客様は、フォーム受理後に弊社より銀行口座振替用紙を送付させていただきますので、ご記入の上、下記までご送付お願い申し上げます。

送付先: 株式会社リザービア
東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 47F

2 お申込内容確認
お申込内容に誤りがないか確認させていただきます。
※最大3営業日お時間を頂戴する場合がございます。
3 アカウント開設
リザービアの貴社専用アカウントを発行させていただきます。
※お申込み内容確認後、通常1~3営業日で発行いたします。
4 導入研修(Basicプランのみ)
弊社サポートセンターのスタッフより、リザービアの初期設定方法の説明及び、運用方法をご案内させていただきます。訪問可能エリアへの訪問、またはWEBにて2時間×2日、お時間を頂戴します。
5 初期設定・利用開始
貴社にて初期設定が完了後、ご利用いただけます。各種マニュアルは管理画面よりダウンロードいただけます。また、管理画面内のチャットツールよりカスタマーサポートセンターへのお問合せ並びに、チャットボットへの質問を行っていただけます。

カスタマーサポートセンター営業時間:
平日10時~18時