

目次
大手サロンから個人サロンまで
5,000店以上の導入実績があります
海外のお客様対応のお悩み
多言語対応が解決します
英語での
電話予約が大変
Google連携 + web予約で
電話予約削減
日本語の予約画面で
外国の方が読めない
ボタンひとつで
言語が切り替わる
予約フォームの入力項目が多く
外国の方が予約しづらい
入力項目は3つだけなので
外国の方も迷わず予約できる
インバウンド集客に役立つ
多言語対応です
外国の方でも、
迷うことなく予約できます

リザービアの予約画面は、ボタンひとつで、英語や中国語などに切り替えられます。入力項目は、氏名・電話番号・メールアドレスだけなので、日本語が読めない外国の方でもスムーズに予約できます。

Googleマップから
すぐに予約できます

外国人観光客がお店を探すのに使うGoogleマップ(Googleビジネスプロフィール)と、リザービアは連携しています。「お店を探す~予約する」までがスムーズに完了するので、予約数アップにつながります。

リザービアなら
インバウンド集客と
コストカットを実現できます
アプリ・LINEの活用で
リピート率が上がります

再来店してもらうためには、お客様がクーポンサイトやwebで検索せずに予約できることが大切です。
次回予約を、店舗専用アプリやLINEからしてもらうことで、リピート率アップにつながります。

クーポンサイト比率が下がれば、
集客コストも減らせます

リピート予約が増え、クーポンサイトからの予約が減れば、その分集客コストを減らせます。クーポンサイトの無料化を実現した店舗や、クーポンサイト予約手数料を減らした店舗も数多くあります。

多言語対応の活用事例
をご紹介します
美容室・理容室を中心に、
幅広い業種で活用いただいています。