サロンの集客成功
をサポートします

導入前後はマンツーマンでサポート

サロンのお悩みに寄り添います

サロンのお悩みに寄り添います

サロンの疑問を
素早く解消します

パソコンが苦手で予約システム
の設定をできるか不安…

導入前後に
マンツーマンの研修

集客のために何をしたら
いいかわからない

成功事例をもとに
集客のアドバイス

予約システムを使っていて
わからないことがありそう

電話・メール・チャット
で素早く質問に回答

予約管理も集客も
全力でサポートします

パソコンが苦手でも安心な
充実のサポート体制です

マンツーマンの導入サポートがあるので、スムーズに使い始められます。お問い合わせには、電話・メール・チャットで素早く対応します。疑問点をその都度解消いたします。

集客成功サロンの
事例やノウハウをお伝えします

どうしたら予約が増えるのか。LINE予約やGoogle予約の活用方法、リザービアで予約を増やす方法など。ご要望にあわせてお伝えします。また、リザービアご契約者様向けのセミナーを、定期的に開催しています。

サポート体制に関する
お客様の声

美容室

Miller’s Gentleman’s Hair Salon and Spa 様

導入研修ってめんどくさいかなと思ったんですけど、全然そんなことなかったです。対応が丁寧でプロフェッショナルだなと感じました。わからないことがあったとき電話をかけたら必ず繋がる。必ず問題解決するのが心強かったです。

リラクゼーションサロン

ラッチターラ 様

初期設定のサポートも丁寧で、安心感がありました。初めての予約システム利用ですが、安心して使えています。

美容室

美容室ASTA 様

導入前から導入後まで、親身に相談に乗ってもらえ、丁寧にサポートしてくださいます。わからないことを聞いたら、電話やメールですぐに対応してくれます。なので安心して利用できています。

美容室

Hair’s Departure KIHARA様

サポート対応の早さが本当に気に入っています。定期的なセミナーなど、導入後にも手厚いサポートがあり、すごく寄り添ってくれているな、と感じました。

理容室

KINGSMAN TOKYO 多摩センター本店様

リザービアの電話の窓口は、すぐに繋がって細かな点まで回答をしてくれます。電話で聞けるのは大変助かっています。

アイラッシュサロン

SENSES annex様

カスタマーサポートが手厚く、レスポンスが早い点を魅力に感じています。特に、チャットでのサポートが便利です。すぐに返信をくださり助かっています。

リザービアなら
リピート予約を増やし、
集客コストを減らせます

アプリ・LINEの活用で
リピート率が上がります

画像:リザービアとクーポンサイトの違いがわかる図解

再来店してもらうためには、お客様がクーポンサイトやwebで検索せずに予約できることが大切です。
次回予約をアプリやLINEからしてもらうことで、リピート率アップにつながります。

画像:リザービアとクーポンサイトの違いがわかる図解
           

クーポンサイト比率が下がれば、
集客コストを減らせます

画像:コストが削減されることがわかるグラフ
※導入店舗での事例のひとつです
           

リピート予約が増え、クーポンサイトからの予約が減れば、その分集客コストを減らせます。クーポンサイトの無料化を実現した店舗や、クーポンサイト予約手数料を減らした店舗が数多くあります。

画像:コストが削減されることがわかるグラフ
※導入店舗での事例のひとつです

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