再来店/リピート率向上

2回目以降来店していただく為の既存顧客リピート率アップに関連する記事一覧ページです。

関連記事

売り上げの向上や集客数アップのための課題に伴走し、コンサルティングによって解決する「ケイズイノベーション」
エステにチケットを導入するメリットはある?どうやって作成するの?
【インタビュー】独立開業したい方へ!予約待ちサロンオーナーになるには?
エステサロンのサービスは特別感がポイント!お客様に喜ばれるサービスを提供しよう
美容室にメンバーズカードは不要?特典やアプリとの違いなど
美容師の名刺。個性をアピールして自分のファンを増やそう!
【美容サロン向け】脱クーポンサイト依存!Googleビジネスプロフィールから見た自社集客強化セミナー
メルマガとは?無料で配信できる?|メルマガの基礎と活用方法
ネイルサロンにあるとうれしいサービスでリピート率アップ
オンライン回数券とは?回数券の電子化で得られるメリットとデメリット
マツエクサロンにあると嬉しいサービス・設備
新型コロナウイルスでサロン経営はどうなるのか?経営を維持するには?
《広告費削減して資産を増やす》新型コロナウイルスによる集客減少に備えて行うべき3つのこと
リマインドメールで予約忘れを防ぐポイントを紹介!LINEのトークに送るのも効果的
LINEで美容室予約! LINEミニアプリとは?|リザービアのミニアプリを紹介
予約管理システムリザービアのサポート体制とは

サービス

Googleで予約
インスタ連携予約
LINE連携予約
SALON CARD
リザPOS
BMS
A’staff Cloud Smart

人気コラム

PAGE TOP