再来店・リピート率向上

2回目以降来店していただく為の既存顧客リピート率アップに関連する記事一覧ページです。

関連記事

美容院やサロンでのお客様の声の効率的な集め方|実はクレームもありがたい?
エステサロンのファンを増やすには?ファンマーケティングのメリットやコツを紹介
美容室を顧客がリピートしない理由とは?原因や解決策を紹介!
美容室の集客にアプリが役立つ理由とメリットを徹底解説!おすすめの集客アプリ・サイトも紹介
固定客とは?美容室・サロンが固定客を増やすメリットや顧客を固定客化させる施策を紹介
予約キャンセルメールに返信するには?ポイントや例文を紹介
美容院やサロンの常連客がなぜ失客?常連客が離れる理由や常連客を獲得するためにやるべきことを紹介
顧客管理アプリを選ぶポイントとは?CRMの必要性とLINEで連携できるおすすめアプリについて解説
美容院の予約なし来店は迷惑? 美容室の次回予約が重要な理由とうまくすすめる3つのポイント
予約確認メールを送るとどんなメリットがある?予約確認メールに必要な内容や例文を紹介
集客方法に悩んでいる人向け|お客さんを集めるためのポイントと具体的な方法について詳しく解説!
基本から効果測定まで徹底解説!メルマガで成果を上げるには?

サービス

Googleで予約
インスタ連携予約
LINE連携予約
SALON CARD
リザPOS
BMS
A’staff Cloud Smart

\業務効率化とリピート率アップを実現/

説明を聞きたい方もこちらからご相談ください