再来店・リピート率向上

2回目以降来店していただく為の既存顧客リピート率アップに関連する記事一覧ページです。

関連記事

【例文あり】美容室の価格改定のお知らせ|案内方法や注意点を解説
リピーターを増やすのはなぜ重要?リピーターを増やす接客のポイントやサービスについても紹介
美容院のキャンセル料を決める前に知っておきたい注意点とは|キャンセルポリシーの書き方と例文を紹介
他社予約システムからリザービアに切り替え来客数アップ!『Cu 二子玉川店』の集客の秘訣とは?
理容室・美容室の顧客分析を行う3つの方法|手順や4P分析の進め方、おすすめのシステムを紹介
LINE予約システムを活用する開業20年以上の治療院。『港北マッサージ 楽鎮接骨院』のファン獲得の秘訣とは?
整体院の売上をアップするために必要なこととは?安定して経営するためのポイントを紹介
整体で問診票を使う目的とは?問診票に必要な内容や作るときのポイントを紹介
整体院のリピート率はなぜ重要? リピート率が上がらない理由と、改善のための7つの方法を解説!
開業8年目の人気アイラッシュサロン。予約システムを使った集客の方法と、長くサロンを続ける秘訣とは?
美容室のポイントカード|必要性や作成のポイント、メリットを解説
縁のなかった土地で10周年目!お客様に寄り添うリピート率・単価アップの秘訣とは?

サービス

Googleで予約
LINE連携予約
SALON CARD
BMS
A’staff Cloud Smart

\業務効率化とリピート率アップを実現/

説明を聞きたい方もこちらからご相談ください