再来店・リピート率向上

2回目以降来店していただく為の既存顧客リピート率アップに関連する記事一覧ページです。

関連記事

理容室・美容室の顧客分析を行う3つの方法|手順や4P分析の進め方、おすすめのシステムを紹介
LINE予約システムを活用する開業20年以上の治療院。『港北マッサージ 楽鎮接骨院』のファン獲得の秘訣とは?
整体院の売上をアップするために必要なこととは?安定して経営するためのポイントを紹介
整体で問診票を使う目的とは?問診票に必要な内容や作るときのポイントを紹介
整体院のリピート率はなぜ重要? リピート率が上がらない理由と、改善のための7つの方法を解説!
開業8年目の人気アイラッシュサロン。予約システムを使った集客の方法と、長くサロンを続ける秘訣とは?
美容室でポイントカードを廃止したい方に!代わりとなるアプリ、廃止する際の手順を解説
縁のなかった土地で10周年目!お客様に寄り添うリピート率・単価アップの秘訣とは?
4年で4店舗展開!データと三方よしに基づいた経営判断でリピーターが溢れるお店へ!
毎月LINE登録者約100名!LINE連携予約を活用してリピートを生み出す工夫とは?
美容院・サロンのリピーターを増やすには?メリットやリピーターが増えない原因を紹介
POSシステム・POSレジとは? 機能やメリットを解説|サロン向けPOSシステムも紹介

サービス

Googleで予約
インスタ連携予約
LINE連携予約
SALON CARD
リザPOS
BMS
A’staff Cloud Smart

\1分で完了!リピート率アップを実現/

説明を聞きたい方もこちらからご相談ください

PAGE TOP