

お客様が使いやすいフォームです










目次
予約フォームのお悩み
リザービアが解決します
お客様が使いやすい
システムを導入したい
会員登録不要で
入力項目は3つのみ
予約フォームと店舗の
雰囲気が合ってない
予約フォームのカラーを
お店に合わせて変更できる
クーポンを増やすと
選びにくくなりそう
クーポンのタブを
自由に設定できる
使いやすく自由度の高い
予約フォームです
シンプルで迷わない
離脱を最小限にできるフォーム

①メニュー選択、②スタッフ選択、③日時選択、④お客様情報入力、の4ステップで予約が完了します。入力項目は3つのみ(名前、メール、電話番号)。会員登録不要。離脱を最小限にできる予約フォームです。

お店に合わせて
自由にカスタマイズできます

ページの色を変える、クーポンタブを設定する。ページごとに文章を入れる、メニューやクーポンに画像や動画を入れる。設定の自由度が高いです。見やすくてわかりやすい、お店の雰囲気にあった予約ページを作れます。

予約フォームについての
お客様の声
美容室
N10 HAIR SALON様
使いやすく、お客様が簡単に予約できるのが一番良かったです。予約完了までの操作がシンプルでスムーズに予約できるから、集客につながっているのではないでしょうか。

理容室
髪 騎士(HAIR DESIGN KNIGHT)様
ホームページを個性的なものにしたかったので、リザービアを見つけたとき、デザインや拡張性が一番合っていると感じました。

リラクゼーションサロン
タイ式リラクゼーションルーム デイゴ様
予約システムを選ぶ際、「お客様がいかに予約完了まで簡潔にたどりつけるか」を重視しました。リザービアがユーザー目線でかんたんに予約できる点が導入の決め手になりました。

リザービアなら
予約機会を逃さず、
売上を最大化できます
アプリ・LINEの活用で
リピート率が上がります

再来店してもらうためには、お客様がクーポンサイトやwebで検索せずに予約できることが大切です。
次回予約を、アプリやLINEからしてもらうことで、リピート率アップにつながります。

クーポンサイト比率が下がれば、
集客コストを減らせます

リピート予約が増え、クーポンサイトからの予約が減れば、その分集客コストを減らせます。クーポンサイトの無料化を実現した店舗や、クーポンサイト予約手数料を減らした店舗が数多くあります。
