再来店・リピート率向上

2回目以降来店していただく為の既存顧客リピート率アップに関連する記事一覧ページです。

関連記事

4年で4店舗展開!データと三方よしに基づいた経営判断でリピーターが溢れるお店へ!
毎月LINE登録者約100名!LINE連携予約を活用してリピートを生み出す工夫とは?
美容院・サロンのリピーターを増やすには?メリットやリピーターが増えない原因を紹介
美容室がクーポンで集客するメリットとは? 作成のポイントとおすすめの配布方法
美容室の待ち時間を退屈させない5つの工夫とは?お客様に不満を感じさせない接客テクニックも紹介
美容院の指名とは?指名料はある?|指名されない理由を分析して指名アップを目指そう
マツエクサロンはminimo(ミニモ)に掲載できる?予約されやすい掲載ページを作るコツは?
美容室のレセプションってどんな仕事?必要性・業務内容・向いている人などを解説
世代を超えて愛されるお店づくりとは?お客様目線とサービスへのこだわり
Lineミニアプリはどんなことができる?アプリの作り方とは|メリットや美容室での活用事例を紹介
美容室で集客できない?お客さんが来ない3つの理由と対策について詳しく解説!
お客さんがサロンに来ない理由とは?対策に欠かせないポイントと具体的な施策について解説

サービス

Googleで予約
LINE連携予約
SALON CARD
BMS
A’staff Cloud Smart

\業務効率化とリピート率アップを実現/

説明を聞きたい方もこちらからご相談ください