美容室・ヘアサロン
のための予約システムです

           

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集客成功の秘訣
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美容室の予約管理
に最適なシステムです

シンプルだから迷わない
離脱を最小限にできるフォーム

①メニュー選択、②スタッフ選択、③日時選択、④お客様情報入力、4ステップで予約が完了します。入力項目は3つのみ(名前、メール、電話番号)。会員登録不要。離脱を最小限にできる予約フォームです。

Goolge検索・マップから
直接予約できます

Googleビジネスプロフィールに、予約ボタンを設置できます。検索〜予約がスムーズに完了。予約数アップにつながります。

LINEで予約できます

お客様はLINE内でかんたんに予約できます。予約通知も受け取れます。スタンプカード管理やクーポンの送付もでき、LINE公式アカウントを使ってるサロンに人気の機能です。

美容室・ヘアサロンの
お客様の声

The HAIR LOUNGE Hatsuko Endo AVEDA

リザービアを選んだ一番の理由は使いやすさです。直感的にやりたいことを選べますし、メニューやクーポン設定など細かい設定までいき届いている。しかも簡単に設定できるのでコスパが良いと感じています。

美容室ネフェル

リザービアはサポートが充実しており、質問するとわかりやすく教えていただけます。予約システム導入により、深夜や明け方に予約される方が増え、取りこぼしが減りました。新規の予約も、月1~2名だったのが10名ほど入るようになりました。

Tub Hair Salon

「お客様目線で使いやすいか」を評価し、予約システムを検討しました。また、少人数のスタッフでも使えるよう、導入前後で手厚いサポートがあったのも良かったです。お客様と管理側、双方からの使いやすさが決め手となりました。

リザービアなら
リピート予約を増やし、
集客コストを減らせます

アプリ・LINEの活用で
リピート率が上がります

画像:リザービアとクーポンサイトの違いがわかる図解

再来店してもらうためには、お客様がクーポンサイトやwebで検索せずに予約できることが大切です。
次回予約をアプリやLINEからしてもらうことで、リピート率アップにつながります。

画像:リザービアとクーポンサイトの違いがわかる図解

クーポンサイト比率が下がれば、
集客コストを減らせます

画像:コストが削減されることがわかるグラフ
※導入店舗での事例のひとつです

リピート予約が増え、クーポンサイトからの予約が減れば、その分集客コストを減らせます。クーポンサイトの無料化を実現した店舗や、クーポンサイト予約手数料を減らした店舗が数多くあります。

画像:コストが削減されることがわかるグラフ
※導入店舗での事例のひとつです

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