バーバー・理容室の成功事例

CASE

都内人気エリアの隠れ家的理容室が、お客様と長く付き合うサロンづくりのために予約システムを導入した理由とは?
「PREMIUM BARBER 表参道」元店長が語る産休・復職後のキャリア
若手を新規店舗の責任者に抜擢、会社の成長を支える文化とは?
錦糸町で男性専用サロンとしてオープン。居心地の良い空間とコミュニケーションで7割以上のリピート率を実現!
縁のなかった土地で10周年目!お客様に寄り添うリピート率・単価アップの秘訣とは?
4年で4店舗展開!データと三方よしに基づいた経営判断でリピーターが溢れるお店へ!
毎月LINE登録者約100名!LINE連携予約を活用してリピートを生み出す工夫とは?
心と技術を磨くことでお客様の要望に応える。HIRO GINZA本店店長に聞く、HIRO GINZAの魅力とは?
リザービアを活用してリピート率UP!オープン1年経たずに男性客から絶大な支持を得た集客方法とは?

\業務効率化とリピート率アップを実現/

説明を聞きたい方もこちらからご相談ください