成功事例

CASE

LINE予約システムを活用する開業20年以上の治療院。『港北マッサージ 楽鎮接骨院』のファン獲得の秘訣とは?

港北マッサージ 楽鎮接骨院

LINE予約システムを活用する開業20年以上の治療院。『港北マッサージ 楽鎮接骨院』のファン獲得の秘訣とは?

開業8年目の人気アイラッシュサロン。予約システムを使った集客の方法と、長くサロンを続ける秘訣とは?

SENSES annex

開業8年目の人気アイラッシュサロン。予約システムを使った集客の方法と、長くサロンを続ける秘訣とは?

錦糸町で男性専用サロンとしてオープン。居心地の良い空間とコミュニケーションで7割以上のリピート率を実現!

GOODBOX.MEN【グッドボックスメン】

錦糸町で男性専用サロンとしてオープン。居心地の良い空間とコミュニケーションで7割以上のリピート率を実現!

縁のなかった土地で10周年目!お客様に寄り添うリピート率・単価アップの秘訣とは?

Smilehair大泉学園店

縁のなかった土地で10周年目!お客様に寄り添うリピート率・単価アップの秘訣とは?

4年で4店舗展開!データと三方よしに基づいた経営判断でリピーターが溢れるお店へ!

KINGSMAN TOKYO 多摩センター本店

4年で4店舗展開!データと三方よしに基づいた経営判断でリピーターが溢れるお店へ!

毎月LINE登録者約100名!LINE連携予約を活用してリピートを生み出す工夫とは?

GoodMan BARBER SHOP 緑地

毎月LINE登録者約100名!LINE連携予約を活用してリピートを生み出す工夫とは?

心と技術を磨くことでお客様の要望に応える。HIRO GINZA本店店長に聞く、HIRO GINZAの魅力とは?

HIRO GINZA本店

心と技術を磨くことでお客様の要望に応える。HIRO GINZA本店店長に聞く、HIRO GINZAの魅力とは?

世代を超えて愛されるお店づくりとは?お客様目線とサービスへのこだわり

The HAIR LOUNGE Hatsuko Endo AVEDA(遠藤波津子グループ)

世代を超えて愛されるお店づくりとは?お客様目線とサービスへのこだわり

リザービアを活用してリピート率UP!オープン1年経たずに男性客から絶大な支持を得た集客方法とは?

Ruff cutters(ラフカッターズ)

リザービアを活用してリピート率UP!オープン1年経たずに男性客から絶大な支持を得た集客方法とは?

TAYA東急百貨店吉祥店で紙の予約台帳から3カ月でLINE連携予約を開始!月の20.1時間削減し業務効率UP!!

TAYA東急吉祥寺店

TAYA東急百貨店吉祥店で紙の予約台帳から3カ月でLINE連携予約を開始!月の20.1時間削減し業務効率UP!!

リピート予約を増やし、集客コストを減らす

説明を聞きたい方もこちらからご相談ください