接客・顧客対応

新規客をリピート顧客へ、そして生涯顧客へ。
このページでは、顧客満足度を上げる接客方法についてまとめたページです。

関連するリザービアの機能

関連記事

お客さまに喜ばれる誕生日メッセージとは?例文や書き方のコツを紹介
電話対応はなぜ重要なの? サロン・美容室が押さえておきたいコツと例文を紹介
ネイルサロンのカウンセリングシートの作り方|カウンセリングを行うコツやおすすめのテンプレートを紹介
美容室・美容サロン向けカウンセリングシートの作り方を紹介|カウンセリングシートのメリットとは?
美容室・サロンの口コミや返信は重要?対応のコツや例文も紹介
サロンセラピストにおすすめのユニフォームや服装は?身だしなみに関する疑問を解決!
予約受付や確認のメールを送る目的やメリットは?例文や作成のポイントを紹介
リマインドメールとは? 美容室・サロンが活用するメリット|リザービアのメッセージ自動配信機能とは
メルマガ配信とは?導入するメリットや注意点、選び方のポイントを紹介
美容室・ネイル エステ サロン向けセミナー|セミナー選びができるサイト10選
美容室にタブレット導入するメリット・デメリット
美容院は値上げすべき?美容業界の現状や値上げに失敗しないためのコツを紹介

サービス

Googleで予約
LINE連携予約
SALON CARD
BMS
A’staff Cloud Smart

リピート予約を増やし、集客コストを減らす

説明を聞きたい方もこちらからご相談ください