接客・顧客対応

新規客をリピート顧客へ、そして生涯顧客へ。
このページでは、顧客満足度を上げる接客方法についてまとめたページです。

関連するリザービアの機能

関連記事

電話対応はなぜ重要なの? サロン・美容室が押さえておきたいコツと例文を紹介
ネイルサロンのカウンセリングシートの作り方|カウンセリングを行うコツやおすすめのテンプレートを紹介
美容室・美容サロン向けカウンセリングシートの作り方を紹介|カウンセリングシートのメリットとは?
美容室・サロンの口コミや返信は重要?対応のコツや例文も紹介
サロンセラピストにおすすめのユニフォームや服装は?身だしなみに関する疑問を解決!
予約確認メールとは?美容室・サロンがメールを送るメリットや注意点、例文を紹介
メルマガ配信とは?導入するメリットや注意点、選び方のポイントを紹介
美容室・ネイル エステ サロン向けセミナー|セミナー選びができるサイト10選
美容室にタブレット導入するメリット・デメリット
美容院は値上げすべき?美容業界の現状や値上げに失敗しないためのコツを紹介
ネイルサロンのトラブルを未然に防ぐ!クレーム対応・改善のポイント
エステサロンで起こるトラブルと保険の種類を解説|エステサロンにおすすめの保険を紹介

サービス

Googleで予約
LINE連携予約
SALON CARD
BMS
A’staff Cloud Smart

リピート予約を増やし、集客コストを減らす

説明を聞きたい方もこちらからご相談ください