エステサロン

女性だけでなく男性からの需要も高まるエステ業界。このページではエステサロンのPR方法として動画やホームページの活用術、リピート客獲得のためのDMのポイントなどをお伝えしています。他にもキャンペーン等の施策やトラブル時の対処法、スタッフに固定客をつけるための名刺作りや販促で売上をアップさせるポップの書き方などすぐに使える内容も多くご用意しています。

関連するリザービアの機能

関連記事

エステサロンでは契約書の交付が必須?特定商取引法に準拠した契約書のテンプレートも紹介
エステサロンのホームページ制作のポイント|載せるべき内容や成功事例も紹介
エステサロンで集客できる看板を作るには?おしゃれなデザイン看板を作るコツや作成のポイントを紹介
【個人エステサロン開業】自宅サロンの内装で気をつけたいポイントとおしゃれに見せるコツを紹介
美容師・栄養士免許を持つ高評価エステサロンオーナーに訊く!エステにおける予約システムの活用法とは?
エステサロン集客の悩みとは?経営を軌道に乗せる方法を解説
美容系サブスクViday(ビデイ)とは?導入のメリットと注意点を紹介
予約システム「かんざし」とは?特徴・機能・メリットを解説
予約管理システムtol(トル)とは? 特徴と使い方を紹介
SELECTTYPE(セレクトタイプ)の特徴や使い方を解説|プランや注意点、サポートが手厚い予約システムも紹介
予約システム「suzume」の特徴は?機能や3つのプラン、注意点などを紹介
RESERVA(レゼルバ)とは?機能・料金プラン・導入事例を紹介!

サービス

Googleで予約
LINE連携予約
SALON CARD
BMS
A’staff Cloud Smart

リピート予約を増やし、集客コストを減らす

説明を聞きたい方もこちらからご相談ください