成功事例

CASE

若手を新規店舗の責任者に抜擢、会社の成長を支える文化とは?
人気のよもぎ蒸し専門店がLINE予約システムを活用。高リピート率を実現する方法とは?
他社予約システムからリザービアに切り替え来客数アップ!『Cu 二子玉川店』の集客の秘訣とは?
LINE予約システムを活用する開業20年以上の治療院。『港北マッサージ 楽鎮接骨院』のファン獲得の秘訣とは?
開業8年目の人気アイラッシュサロン。予約システムを使った集客の方法と、長くサロンを続ける秘訣とは?
錦糸町で男性専用サロンとしてオープン。居心地の良い空間とコミュニケーションで7割以上のリピート率を実現!
縁のなかった土地で10周年目!お客様に寄り添うリピート率・単価アップの秘訣とは?
4年で4店舗展開!データと三方よしに基づいた経営判断でリピーターが溢れるお店へ!
毎月LINE登録者約100名!LINE連携予約を活用してリピートを生み出す工夫とは?
心と技術を磨くことでお客様の要望に応える。HIRO GINZA本店店長に聞く、HIRO GINZAの魅力とは?

\業務効率化とリピート率アップを実現/

説明を聞きたい方もこちらからご相談ください