成功事例

CASE

15年目を迎える、700人のお客様を持つ人気サロンがリザービアを選び、年間150万の広告費削減に取り組む理由とは?
開業8年目の人気アイラッシュサロン。予約システムを使った集客の方法と、長くサロンを続ける秘訣とは?
錦糸町で男性専用サロンとしてオープン。居心地の良い空間とコミュニケーションで7割以上のリピート率を実現!
縁のなかった土地で10周年目!お客様に寄り添うリピート率・単価アップの秘訣とは?
4年で4店舗展開!データと三方よしに基づいた経営判断でリピーターが溢れるお店へ!
毎月LINE登録者約100名!LINE連携予約を活用してリピートを生み出す工夫とは?
心と技術を磨くことでお客様の要望に応える。HIRO GINZA本店店長に聞く、HIRO GINZAの魅力とは?
世代を超えて愛されるお店づくりとは?お客様目線とサービスへのこだわり
リザービアを活用してリピート率UP!オープン1年経たずに男性客から絶大な支持を得た集客方法とは?
TAYA東急百貨店吉祥店で紙の予約台帳から3カ月でLINE連携予約を開始!月の20.1時間削減し業務効率UP!!

\1分で完了!リピート率アップを実現/

説明を聞きたい方もこちらからご相談ください

PAGE TOP