オプションメニューが
選ばれ客単価が上がる

気になる!機能

お客様のニーズがわかります。

画像:オプション相談のPC、スマホモックアップ

無理なく客単価をアップ

画像:オプション相談のPC、スマホモックアップ

無理なく客単価をアップ

接客と客単価のお悩み
気になる!機能が解決します

営業トークが苦手で
おすすめメニューの提案ができない

予約時にお客様が
選んでくれるので
提案しやすい

客単価が
なかなか上がらない

相談メニューから
オプションが追加される

オプションメニューが
選ばれるようになります

お客様が相談
しやすくなる機能です

画像:オプション相談の流れ

「オプションについて話を聞きたい」希望を送れる機能です。事前にお客様の興味がわかるため、ニーズにあった提案ができます。客満足度アップにもつながります。

画像:オプション相談の流れ

新メニューの調査にも使えます

画像:オプション相談の活用でメニュー開発

季節に合わせたメニューや新しい取組を予約時に見せられます。相談の形なので、興味を持った理由も聞きやすいです。

画像:オプション相談の活用でメニュー開発

リザービアなら
予約時の機会も活かして
売上アップにつなげます

アプリ・LINEの活用で
リピート率が上がります

画像:リザービアとクーポンサイトの違いがわかる図解

再来店してもらうためには、お客様がクーポンサイトやwebで検索せずに予約できることが大切です。
次回予約をアプリやLINEからしてもらうことで、リピート率アップにつながります。

画像:リザービアとクーポンサイトの違いがわかる図解
           

クーポンサイト比率が下がれば、
集客コストを減らせます

画像:コストが削減されることがわかるグラフ
※導入店舗での事例のひとつです
           

リピート予約が増え、クーポンサイトからの予約が減れば、その分集客コストを減らせます。クーポンサイトの無料化を実現した店舗や、クーポンサイト予約手数料を減らした店舗が数多くあります。

画像:コストが削減されることがわかるグラフ
※導入店舗での事例のひとつです

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