リラクゼーションサロン
に人気の予約システムです

導入実績7,000店 × 集客サポート

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集客成功の秘訣
インタビュー

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リラクゼーションの予約管理
に最適なシステムです

LINE予約で
面倒なやりとりをなくせます

LINE公式との併用でリピート率アップにつながります。お客様はLINEから手間なく予約でき、予約通知も受け取れます。LINE限定クーポンの表示やスタンプカード管理もできます。

Google検索からすぐに予約
予約情報は自動で連携します

Googleから予約できることに加えて、経路ごとの予約数を計測できます。リザービアは予約手数料0円で利用できます(初期費用・月額費用はかかります)。

シンプルでむだがない
迷わず予約できるフォーム

①メニュー選択、②スタッフ選択、③日時選択、④お客様情報入力、4ステップで予約が完了します。入力項目は3つのみ(名前、メール、電話番号)。会員登録不要。離脱を最小限にできる予約フォームです。

お客様の声

フットバランス 京王新宿店

自動でリマインドのメールが配信できるようになったのは、便利になったと感じている点の一つです。他にも、しばらく足が遠のいているお客様への再来店促進のご連絡を、今はアプリの通知機能でご連絡できるため、業務の効率化につながっています。

リラクゼーションサロン ラッチターラ

リザービアを選んだ決め手は、予約ページがシンプルで見やすいこと。それとLINE連携機能があることです。LINEから予約できるのは、お客様にとっても便利だと思いました。スタッフ人数によって月額料金が異なるのは、小規模サロンにとってありがたいポイントでした。

本格よもぎ蒸し専門店 umiapart

ペア予約やグループ予約がしやすいことで、需要を逃さず予約獲得できています。業務をできる限りシンプルにしたくて回数券を導入したのですが、オンライン管理で手間が少なくて助かっています。また、普段使うLINEで情報を確認できることで、お客様に思い出してもらいやすくなったと思います。

リザービアなら
リピート予約を増やし、
集客コストを減らせます

アプリ・LINEの活用で
リピート率が上がります

画像:リザービアとクーポンサイトの違いがわかる図解

再来店してもらうためには、お客様がクーポンサイトやwebで検索せずに予約できることが大切です。
次回予約をアプリやLINEからしてもらうことで、リピート率アップにつながります。

画像:リザービアとクーポンサイトの違いがわかる図解

クーポンサイト比率が下がれば、
集客コストを減らせます

画像:コストが削減されることがわかるグラフ
※導入店舗での事例のひとつです

リピート予約が増え、クーポンサイトからの予約が減れば、その分集客コストを減らせます。クーポンサイトの無料化を実現した店舗や、クーポンサイト予約手数料を減らした店舗が数多くあります。

画像:コストが削減されることがわかるグラフ
※導入店舗での事例のひとつです

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