接客・対応

新規客をリピート顧客へ、そして生涯顧客へ。
このページでは、顧客満足度を上げる接客方法についてまとめたページです。

関連記事

ネイルサロンのトラブルを未然に防ぐ!クレーム対応・改善のポイント
もしもの時に備える!エステサロン保険比較【2021年版】
エステサロンのお客様アンケート活用方法
口コミと紹介でファミリー層から絶大な支持!リザービアを活用して接客の質を高めることに成功
クーポンサイトに頼らず生産性100万円を達成できている理由とは?
1ヶ月に紹介を30名以上も紹介してもらえる美容室の成功事例
電話予約NG・飛び込みNG ネット予約比率99.9%!?美容室のワケ

サービス

Googleで予約
インスタ連携予約
LINE連携予約
SALON CARD
リザポス

人気コラム

PAGE TOP