接客・対応

新規客をリピート顧客へ、そして生涯顧客へ。
このページでは、顧客満足度を上げる接客方法についてまとめたページです。

関連記事

美容師が予約お礼メールを送信する目的は?予約お礼メールの基本構成や例文も紹介
メンズ専用眉毛サロン眉ダンディズムが、ていねいな接客で高評価を得る、サロン運営の秘訣とは?
カミカリスマ2つ星の大人気美容師に訊く、お客様から支持を得るための秘訣とは?
美容室のドリンクサービスにはどんな効果がある?ドリンクサービスのポイントや集客方法を紹介
美容室のお客様との会話で注意するべきこととは?会話のコツやおすすめの話題を紹介
美容師が覚えておくと便利な英会話をシーン別に紹介!海外のお客様を英語で接客しよう
整体師の営業トークは重要|会話のコツやおすすめのテーマ、対処法について紹介
電話で予約受付をするときに気をつけたいポイントは?電話対応の基本マナーも紹介
美容室のカウンセリングでお客さま満足度UPにつなげるための方法を紹介!さらにリピート率をあげる接客のコツも伝授します
「PREMIUM BARBER 表参道」元店長が語る産休・復職後のキャリア
若手を新規店舗の責任者に抜擢、会社の成長を支える文化とは?
美容院のキャンセル料を決める前に知っておきたい注意点とは|キャンセルポリシーの書き方と例文を紹介

サービス

Googleで予約
LINE連携予約
SALON CARD
BMS
A’staff Cloud Smart

リピート予約を増やし、集客コストを減らす

説明を聞きたい方もこちらからご相談ください