

回数券の活用でリピート率アップ










目次
回数券管理のお悩み
リザービアが解決します
紙の回数券は
管理が大変
予約システムで回数券を
管理できる
次に来店してくれるか
不安になる
回数券なら
なくなるまで
通ってもらえる
回数券の
利用状況がわからない
利用状況が
デジタルで見える
コスト削減と
リピート率アップを
実現できます
サロンもお客様も
使いやすいです

管理画面の「チケットクーポン作成機能」から、回数券をかんたんに作れます。お客様はスマホアプリからかんたんに利用可能。回数券の利用状況はアプリから確認できます。

会計業務を減らせます

回数券はお客様に事前に買っておいてもらうため、購入された時点でまとまった売上ができます。当日の支払いは不要。お会計が素早く終わります。次のお客様をお待たせすることもありません。

チケットクーポンに関する
お客様の声
よもぎ蒸しサロン
umiapart様
業務をできる限りシンプルにしたくて回数券を導入したのですが、オンライン管理で手間が少なくて助かっています。

リザービアなら
自社集客力を高め
集客コストを減らせます
アプリ・LINEの活用で
リピート率が上がります

再来店してもらうためには、お客様がクーポンサイトやwebで検索せずに予約できることが大切です。
次回予約をアプリやLINEからしてもらうことで、リピート率アップにつながります。

クーポンサイト比率が下がれば、
集客コストを減らせます

リピート予約が増え、クーポンサイトからの予約が減れば、その分集客コストを減らせます。クーポンサイトの無料化を実現した店舗や、クーポンサイト予約手数料を減らした店舗が数多くあります。
