行列がなくなる
店頭で待たなくていい
サロンウェイト

お店でもLINEでも!順番待ちができるシステム

画像:サロンウエイトのタブレットモックアップ

様々な順番待ちの店舗に対応

画像:サロンウエイトのタブレットモックアップ

大手サロンから個人サロンまで
5,000店以上の導入実績があります

サロンウェイトで
順番待ちをスマートに

順番待ちのお客様で
店内が混雑

画像:歯車のアイコン

LINEで通知できるので
店内にいなくても大丈夫

待ち時間の目安が分からず
お客様をイライラさせてしまう

画像:スマホのアイコン

LINEで順番待ち状況を
リアルタイムに通知
ができる

受付時の対応に
時間を取られる

画像:タップしている手のアイコン

自動受付で
対応の手間を削減

待ち時間のストレスを減らします

紙のウェイティングリストより
お互いに効率的!

画像:サロンウエイトの通知までの流れ

LINEで順番待ち状況をリアルタイムに通知するので、待ち時間の目安がわかります。 店内に待機スペースが作れなくても、サロンウェイトがあればお客様を不安にさせる心配もありません。 お客様満足度の向上と同時に、店舗スペースの有効活用や、スタッフの業務効率化も実現できます!

画像:サロンウエイトの通知までの流れ

待ち時間中の外出も
通知を受け取れるので安心

画像:予約台帳のPCモックアップとSNSアイコン

店頭で順番待ちをした方が外出をしたい場合も手間いらずで対応できます。お客様にLINEで呼出通知を受け取る機能を活用してもらえれば、順番が来た時にLINEで通知することができます。

画像:予約台帳のPCモックアップとSNSアイコン

サロンウェイトなら
スマートな順番待ちで
お客様の利便性を向上できます

アプリ・LINEの活用で
リピート率が上がります

画像:リザービアとクーポンサイトの違いがわかる図解

再来店してもらうためには、お客様がクーポンサイトやwebで検索せずに予約できることが大切です。
次回予約を、店舗専用アプリやLINEからしてもらうことで、リピート率アップにつながります。

画像:リザービアとクーポンサイトの違いがわかる図解

クーポンサイト比率が下がれば、
集客コストも減らせます

画像:コストが削減されることがわかるグラフ
※導入店舗での事例のひとつです

リピート予約が増え、クーポンサイトからの予約が減れば、その分集客コストを減らせます。クーポンサイトの無料化を実現した店舗や、クーポンサイト予約手数料を減らした店舗も数多くあります。

画像:コストが削減されることがわかるグラフ
※導入店舗での事例のひとつです

Reservia資料請求フォーム

名前を決めていない場合は未定と入力してください

機能一覧

予約台帳
予約台帳
LINE連携予約
LINE連携予約
予約の一元管理
予約の一元管理
Googleで予約
Googleビジネス
プロフィール
多言語対応
多言語対応
予約アプリ「サロンカード」
サロンカード
メニュー
メニュー
クーポン
クーポン
メニューオプション
オプション
設備管理
設備管理
予約集計
予約集計
シフト設定・受付枠設定
シフト設定
受付枠設定
スタッフ設定
スタッフ設定
口コミ
口コミ
顧客管理
顧客管理
メッセージ自動配信
メッセージ自動配信
チケットクーポン
チケットクーポン

リピート予約を増やし、集客コストを減らす

説明を聞きたい方もこちらからご相談ください