作成日

ご予約はWeb予約のみ。電話予約は受け付けていません。

  • ACOORD(アコール)/代表 中澤辰也様
  • 東京都 浅草橋/スタイリスト 1名
リザポス
インスタ連携予約

リザービアを導入した理由

だんぜんシンプルさと使いやすさですね。
Reserviaの利便性はしっかりお客様の使い勝手を考えてくれています。
会員登録もきわめてシンプルですから、リピーターを増やすのにも最適です。
導入してから予約が入るかが不安だったんですが、開店前から予約が埋まりました。おかげで安心感が生まれました。

リザービアを導入してから変わったこと

開店前から予約が入っていたので、次に何をすべきか考える余裕がありました。
これから来店されるお客様をどうやってリピーターにつなげるか、どうやって客単価を上げるか、一歩先を事前に考えることができましたね。


ほぼ100%web予約にすることで施術を中断することもなく接客に集中でき、満足度のアップにつなげることができました。
そのために現在、電話による予約は受け付けておりません。
ホームページの予約窓口もWEB予約リンクだけ設置しております。

もともと大手クーポンサイトもやっていたんですが、そこから予約されてきたお客様にReserviaのアプリをダウンロードしてもらい、自社に直接予約してもらうように切り替えました。
リピート率もアップしたので、クーポンサイトを半年でやめることができました。
1人で開業する人にはReserviaは必須だと思います。

  • ACOORD(アコール)
  • 東京都 台東区浅草橋1-5-8 ジュエル浅草橋101
  • http://acoord.jp/
インスタ連携予約
Googleで予約

最新の導入事例

TAYA東急百貨店吉祥店で紙の予約台帳から3カ月でLINE連携予約を開始!月の20.1時間削減し業務効率UP!!
リザービア導入後クーポンサイトを脱却!「クーポンサイトに頼らない」が集客のコツ?
順調に広告費用を60%抑えることができている理由とは? ファミリー層に人気の美容室インタビュー!
LINE連携予約導入で月間の電話予約数が700件から400件に減少!LINE連携予約受付で業務大改善の事例をご紹介!
少人数サロンでオープン直後の電話対応を減少! お客様の満足度を高くキープする空間づくりをご紹介
予約の99%がホームページ経由のリザービア予約!! 固定電話を置かずにお客様との時間を大切にする自社集客サロンをご紹介
PAGE TOP