公開日

ご予約はWeb予約のみ。電話予約は受け付けていません。

  • ACOORD(アコール)/代表 中澤辰也様
  • 東京都 浅草橋/スタイリスト 1名
リザPOS
SALON CARD

リザービアを導入した理由

だんぜんシンプルさと使いやすさですね。
Reserviaの利便性はしっかりお客様の使い勝手を考えてくれています。
会員登録もきわめてシンプルですから、リピーターを増やすのにも最適です。
導入してから予約が入るかが不安だったんですが、開店前から予約が埋まりました。おかげで安心感が生まれました。

リザービアを導入してから変わったこと

開店前から予約が入っていたので、次に何をすべきか考える余裕がありました。
これから来店されるお客様をどうやってリピーターにつなげるか、どうやって客単価を上げるか、一歩先を事前に考えることができましたね。


ほぼ100%web予約にすることで施術を中断することもなく接客に集中でき、満足度のアップにつなげることができました。
そのために現在、電話による予約は受け付けておりません。
ホームページの予約窓口もWEB予約リンクだけ設置しております。

もともと大手クーポンサイトもやっていたんですが、そこから予約されてきたお客様にReserviaのアプリをダウンロードしてもらい、自社に直接予約してもらうように切り替えました。
リピート率もアップしたので、クーポンサイトを半年でやめることができました。
1人で開業する人にはReserviaは必須だと思います。

  • ACOORD(アコール)
  • 東京都 台東区浅草橋1-5-8 ジュエル浅草橋101
  • http://acoord.jp/
A’staff Cloud Smart
LINE連携予約

最新の導入事例

古民家をリノベーションした理想のサロンが、安定した予約を取るための秘訣とは?
人気リゾートホテルのリラクゼーションサロンが、予約システムを活用して業務効率をアップした方法とは?
時代を先読みしたサロン経営を行う美容室オーナーが、リザービアを選んだ理由とは?
Instagramでフォロワー2.8万人!人気のオーナー美容師に、サロン経営とSNSの活用方法を伺いました
全国の百貨店で人気のフットケアサロン『フットバランス』が、予約システムを導入して業務改善に成功!
クーポンサイト・ネット予約に否定的だった美容室オーナーが、リザービアを選び、業務効率化に成功!

\1分で完了!リピート率アップを実現/

説明を聞きたい方もこちらからご相談ください

PAGE TOP