アプリ・LINEの活用で
リピート率が上がります

再来店してもらうためには、お客様がクーポンサイトやwebで検索せずに予約できることが大切です。
次回予約をアプリやLINEからしてもらうことで、リピート率アップにつながります。

ヘッドスパサロンの導入実績多数
web非掲載の事例も多数ございます。
詳しくはフォームよりお問い合わせください。
①メニュー選択、②スタッフ選択、③日時選択、④お客様情報入力、4ステップで予約が完了します。入力項目は3つのみ(名前、メール、電話番号)。会員登録不要。離脱を最小限にできる予約フォームです。
Googleビジネスプロフィールに、予約ボタンを設置できます。検索〜予約がスムーズに完了。予約数アップにつながります。
お客様はLINE内でかんたんに予約できます。予約通知も受け取れます。スタンプカード管理やクーポンの送付もでき、LINE公式アカウントを使ってるサロンに人気の機能です。
施術中や営業時間外にも予約を受け付けられるようになり、予約の機会損失防止になりました。お客様にとっても予約がラクになりました。リザービアのオプションメニューを活用した結果、オプション売上の向上につながり、客単価がアップしました。
再来店してもらうためには、お客様がクーポンサイトやwebで検索せずに予約できることが大切です。
次回予約をアプリやLINEからしてもらうことで、リピート率アップにつながります。
リピート予約が増え、クーポンサイトからの予約が減れば、その分集客コストを減らせます。クーポンサイトの無料化を実現した店舗や、クーポンサイト予約手数料を減らした店舗が数多くあります。