サロンの集客成功
をサポートします

導入前後はマンツーマンの研修

サロンのお悩みに寄り添います

サロンのお悩みに寄り添います

サロンの疑問を
素早く解消します

パソコンが苦手で予約システム
の設定をできるか不安…

導入前後に
マンツーマンの研修

集客のために何をしたら
いいかわからない

成功事例をもとに
集客のアドバイス

予約システムを使っていて
わからないことがありそう

電話・メール・チャット
で素早く質問に回答

予約管理も集客も
全力でサポートします

パソコンが苦手でも安心な
充実のサポート体制です

マンツーマンの導入サポートがあるので、スムーズに使い始められます。お問い合わせには、電話・メール・チャットで素早く対応します。疑問点をその都度解消いたします。

集客成功サロンの
事例やノウハウをお伝えします

どうしたら予約が増えるのか。LINE予約やGoogle予約の活用方法、リザービアで予約を増やす方法など。ご要望にあわせてお伝えします。また、リザービアご契約者様向けのセミナーを、定期的に開催しています。

サポート体制に関する
お客様の声

美容室

Hair’s Departure KIHARA様

サポート対応の早さが本当に気に入っています。定期的なセミナーなど、導入後にも手厚いサポートがあり、すごく寄り添ってくれているな、と感じました。

理容室

KINGSMAN TOKYO 多摩センター本店様

リザービアの電話の窓口は、すぐに繋がって細かな点まで回答をしてくれます。電話で聞けるのは大変助かっています。

アイラッシュサロン

SENSES annex様

カスタマーサポートが手厚く、レスポンスが早い点を魅力に感じています。特に、チャットでのサポートが便利です。すぐに返信をくださり助かっています。

リザービアなら
リピート予約を増やし、
集客コストを減らせます

アプリ・LINEの活用で
リピート率が上がります

画像:リザービアとクーポンサイトの違いがわかる図解

再来店してもらうためには、お客様がクーポンサイトやwebで検索せずに予約できることが大切です。
次回予約をアプリやLINEからしてもらうことで、リピート率アップにつながります。

画像:リザービアとクーポンサイトの違いがわかる図解
           

クーポンサイト比率が下がれば、
集客コストを減らせます

画像:コストが削減されることがわかるグラフ
※導入店舗での事例のひとつです
           

リピート予約が増え、クーポンサイトからの予約が減れば、その分集客コストを減らせます。クーポンサイトの無料化を実現した店舗や、クーポンサイト予約手数料を減らした店舗が数多くあります。

画像:コストが削減されることがわかるグラフ
※導入店舗での事例のひとつです

Reservia資料請求フォーム

名前を決めていない場合は未定と入力してください

機能一覧

Googleで予約
Googleで予約
LINE連携予約
LINE連携予約
クーポンサイト連携
クーポンサイト連携
サロンペイ
サロンペイ
予約フォーム
予約フォーム
予約台帳
予約台帳
予約アプリ「サロンカード」
サロンカード
オプション相談
オプション相談
チケットクーポン
チケットクーポン
予約集計
予約集計
多言語対応
多言語対応
順番待ち「サロンウェイト」
順番待ち機能
クーポン
クーポン
シフト設定・受付枠設定
シフト設定
受付枠設定
口コミ
口コミ
メッセージ自動配信
メッセージ自動配信
顧客管理
顧客管理
設備管理
設備管理
スタッフ設定
スタッフ設定
メニューオプション
オプション
メニュー
メニュー