

インバウンド集客の実績多数
目次
海外のお客様対応のお悩み
解決します
英語での電話予約が大変
Google連携 + web予約で
電話予約削減
日本語の予約画面で
外国の方が読めない
ボタンひとつで
言語が切り替わる
予約フォームの項目が多く
外国の方が予約しづらい
入力項目は3つだけなので
外国の方も迷わず予約できる
インバウンド集客に
役立ちます
外国の方も
迷わず予約できます

リザービアの予約画面は、ボタンひとつで、英語や中国語に切り替えられます。入力項目は、氏名・電話番号・メールアドレスだけなので、日本語が読めない外国の方もスムーズに予約できます。

Googleマップから
すぐに予約できます

外国人観光客がお店を探すのに使うGoogleマップとリザービアは連携しています。「お店を探す~予約」が素早く完了するので、予約数アップにつながります。

多言語対応の活用事例
をご紹介します
美容室
WEC Hair & Eyelash様
Googleマップと連携して多言語対応を活用いただいています。「誰でも使えるなと思うくらい、シンプルな部分がすごいと感じています。インバウンドに関しては、リザービアを絶対外せなくなっちゃいました」とのお言葉をいただいております。

理容室
WOLFMAN BARBER SHOP -JINGUMAE-様
東京・神宮前にあるバーバーショップです。スタッフの名前やメニュー名、メニューの説明文を、日本語と英語両方で書いてご利用いただいています。(WOLFMAN 予約ページ)

リザービアなら
インバウンド集客と
コストカットを実現できます
アプリ・LINEの活用で
リピート率が上がります

再来店してもらうためには、お客様がクーポンサイトやwebで検索せずに予約できることが大切です。
次回予約をアプリやLINEからしてもらうことで、リピート率アップにつながります。

クーポンサイト比率が下がれば、
集客コストを減らせます

リピート予約が増え、クーポンサイトからの予約が減れば、その分集客コストを減らせます。クーポンサイトの無料化を実現した店舗や、クーポンサイト予約手数料を減らした店舗が数多くあります。
