外国の方も
スムーズに予約できる

多言語対応

ボタンひとつで、表示言語を変えられます

インバウンド集客の実績多数

インバウンド集客の実績多数

海外のお客様対応のお悩み
解決します

英語での電話予約が大変

Google連携 + web予約で
電話予約削減

日本語の予約画面で
外国の方が読めない

ボタンひとつで
言語が切り替わる

予約フォームの項目が多く
外国の方が予約しづらい

入力項目は3つだけなので
外国の方も迷わず予約できる

インバウンド集客に
役立ちます

外国の方も
迷わず予約できます

リザービアの予約画面は、ボタンひとつで、英語や中国語に切り替えられます。入力項目は、氏名・電話番号・メールアドレスだけなので、日本語が読めない外国の方もスムーズに予約できます。

Googleマップから
すぐに予約できます

外国人観光客がお店を探すのに使うGoogleマップとリザービアは連携しています。「お店を探す~予約」が素早く完了するので、予約数アップにつながります。

多言語対応の活用事例
をご紹介します

美容室

Miller’s Gentleman’s Hair Salon and Spa様

外国語対応のものは探しても全然なくて、あっても英語対応だけでした。リザービアは多言語対応なので、そこがすごいなと思いました。実際、当店には韓国・中国の方の来店もあり、助かっています。多言語の切り替えができるリザービアの予約ページを、お客様も評価してくださっています。

美容室

WEC Hair & Eyelash様

Googleマップと連携して多言語対応を活用いただいています。「誰でも使えるなと思うくらい、シンプルな部分がすごいと感じています。インバウンドに関しては、リザービアを絶対外せなくなっちゃいました」とのお言葉をいただいております。

画像:WEC Hair & Eyelashの店舗の内装

理容室

WOLFMAN BARBER SHOP -JINGUMAE-様

東京・神宮前にあるバーバーショップです。スタッフの名前やメニュー名、メニューの説明文を、日本語と英語両方で書いてご利用いただいています。(WOLFMAN 予約ページ)

リザービアなら
インバウンド集客と
コストカットを実現できます

アプリ・LINEの活用で
リピート率が上がります

画像:リザービアとクーポンサイトの違いがわかる図解

再来店してもらうためには、お客様がクーポンサイトやwebで検索せずに予約できることが大切です。
次回予約をアプリやLINEからしてもらうことで、リピート率アップにつながります。

画像:リザービアとクーポンサイトの違いがわかる図解

クーポンサイト比率が下がれば、
集客コストを減らせます

画像:コストが削減されることがわかるグラフ
※導入店舗での事例のひとつです

リピート予約が増え、クーポンサイトからの予約が減れば、その分集客コストを減らせます。クーポンサイトの無料化を実現した店舗や、クーポンサイト予約手数料を減らした店舗が数多くあります。

画像:コストが削減されることがわかるグラフ
※導入店舗での事例のひとつです

多言語対応の特徴
を40秒動画にまとめました

Reservia資料請求フォーム

名前を決めていない場合は未定と入力してください

機能一覧

関連サービス