アプリ・LINEの活用で
リピート率が上がります

再来店してもらうためには、お客様がクーポンサイトやwebで検索せずに予約できることが大切です。
次回予約をアプリやLINEからしてもらうことで、リピート率アップにつながります。

ホテル併設サロンの導入実績多数
web非掲載の事例も多数ございます。
詳しくはフォームよりお問い合わせください。
①メニュー選択、②スタッフ選択、③日時選択、④お客様情報入力、4ステップで予約が完了します。入力項目は3つのみ(名前、メール、電話番号)。会員登録不要。離脱を最小限にできる予約フォームです。
Googleビジネスプロフィールに、予約ボタンを設置できます。検索〜予約がスムーズに完了。予約数アップにつながります。
予約確認メールがあることでキャンセル防止にも繋がりますし、電話予約や店頭予約のトラブルも解消できて助かっています。ネット予約を入れたことで、お客様にも空き状況が見えて助かっています。機会損失を防げており、業務がより効率化したと考えています。
再来店してもらうためには、お客様がクーポンサイトやwebで検索せずに予約できることが大切です。
次回予約をアプリやLINEからしてもらうことで、リピート率アップにつながります。
リピート予約が増え、クーポンサイトからの予約が減れば、その分集客コストを減らせます。クーポンサイトの無料化を実現した店舗や、クーポンサイト予約手数料を減らした店舗が数多くあります。