

使いやすさ&業務効率アップ










目次
予約管理にまつわるお悩み
を解決します
紙の予約台帳で
管理が大変
Web予約台帳で
手入力の手間やミスを削減
予約システムを使っているが
スマホで見づらい
スマホにも最適化した
画面でひとめでわかる
前回の予約確認に
時間がかかる
過去の予約も
ボタンひとつで見れる
見やすくて使いやすい
予約台帳です
パソコンが苦手でも、
迷うことなく使えます

リザービアの予約台帳は、色分けやアイコンによって見やすく設計されています。「スタッフが使いやすく、お客様も予約しやすい」と評価いただいています。

予約経路も一目でわかります

WebサイトやSNS、アプリなど、複数の予約経路があると、どこから入った予約なのかが気になるところです。リザービアでは、お客様がどの経路から予約したのかを、予約台帳内ですぐにチェックできます。

予約台帳を活用している
お客様の声
美容室
WEC Hair & Eyelash様
誰でも使えるなと思うくらい、シンプルな部分がすごいと感じています。インバウンドに関しては、リザービアを絶対外せなくなっちゃいました。

リラクゼーションサロン
フットバランス様
サロンでの電話対応が少なくなって、よりお客様に集中できる環境になりました。現場スタッフの業務負担が減ったことは、リザービア導入の大きなメリットだと感じています。

ネイルサロン
la vela tokyo様
以前の予約システムでは、店舗に行かないと予約状況を確認できず、電話対応も多くありました。リザービアを導入して、予約台帳やカルテを紙から電子化できてよかったです。

リザービアなら
リピート予約を増やし、
集客コストを減らせます
アプリ・LINEの活用で
リピート率が上がります

再来店してもらうためには、お客様がクーポンサイトやwebで検索せずに予約できることが大切です。
次回予約をアプリやLINEからしてもらうことで、リピート率アップにつながります。

クーポンサイト比率が下がれば、
集客コストを減らせます

リピート予約が増え、クーポンサイトからの予約が減れば、その分集客コストを減らせます。クーポンサイトの無料化を実現した店舗や、クーポンサイト予約手数料を減らした店舗が数多くあります。
