

目次
大手サロンから個人サロンまで
5,000店以上の導入実績があります
予約フォームのお悩み
リザービアが解決します
予約システムを導入するなら
お客様が使いやすいものにしたい
会員登録不要で
入力項目は3つのみ
予約フォームと店舗の
雰囲気が合ってない
予約フォームのカラーを
お店に合わせて変更できる
クーポンを増やすと
お客様が選びにくくなりそう
クーポンのタブを
自由に設定できる
使いやすく、自由度の高い
予約フォームです
シンプルだから迷わない
離脱を最小限にできるフォーム

4ステップで予約が完了します。①メニュー選択、②スタッフ選択、③日時選択、④お客様情報入力。入力項目は3つのみ(名前、メール、電話番号)。会員登録は不要。離脱を最小限にできる予約フォームです。

お店に合わせて
自由にカスタマイズできます

ページの色を変える、クーポンタブを設定する。ページごとに文章を入れる、メニューやクーポンに画像や動画を入れる。カスタマイズできることが多いです。見やすくて、使いやすい。お店の雰囲気を表現できる予約ページを作れます。

リザービアなら
予約機会を逃さず、
予約数の最大化を実現できます
アプリ・LINEの活用で
リピート率が上がります

再来店してもらうためには、お客様がクーポンサイトやwebで検索せずに予約できることが大切です。
次回予約を、店舗専用アプリやLINEからしてもらうことで、リピート率アップにつながります。

クーポンサイト比率が下がれば、
集客コストも減らせます

リピート予約が増え、クーポンサイトからの予約が減れば、その分集客コストを減らせます。クーポンサイトの無料化を実現した店舗や、クーポンサイト予約手数料を減らした店舗も数多くあります。

予約フォームを活用している
お客様の声
美容室
N10 HAIR SALON様
使いやすく、お客様が簡単に予約できるのが一番良かったです。予約完了までの操作がシンプルでスムーズに予約できるから、集客につながっているのではないでしょうか。(N10 HAIR SALON様 予約ページ)

理容室
髪 騎士(HAIR DESIGN KNIGHT)様
ホームページを個性的なものにしたかったので、リザービアを見つけたとき、デザインや拡張性が一番合っていると感じました。(髪 騎士様 予約ページ)

リラクゼーションサロン
タイ式リラクゼーションルーム デイゴ様
予約システムを選ぶ際、「お客様がいかに予約完了まで簡潔にたどりつけるか」を重視しました。リザービアがユーザー目線でかんたんに予約できる点が導入の決め手になりました。(デイゴ様 予約ページ)
