誰でも迷わず使える
シンプルでかんたんな
予約フォーム

わずか7タップで予約完了します

使いやすさで選ぶならリザービア

大手サロンから個人サロンまで
5,000店以上の導入実績があります

予約フォームのお悩み
リザービアが解決します

予約システムを導入するなら
お客様が使いやすいものにしたい

会員登録不要で
入力項目は3つのみ

予約フォームと店舗の
雰囲気が合ってない

予約フォームのカラーを
お店に合わせて変更できる

クーポンを増やすと
お客様が選びにくくなりそう

クーポンのタブを
自由に設定できる

使いやすく、自由度の高い
予約フォームです

シンプルだから迷わない
離脱を最小限にできるフォーム

4ステップで予約が完了します。①メニュー選択、②スタッフ選択、③日時選択、④お客様情報入力。入力項目は3つのみ(名前、メール、電話番号)。会員登録は不要。離脱を最小限にできる予約フォームです。

お店に合わせて
自由にカスタマイズできます

ページの色を変える、クーポンタブを設定する。ページごとに文章を入れる、メニューやクーポンに画像や動画を入れる。カスタマイズできることが多いです。見やすくて、使いやすい。お店の雰囲気を表現できる予約ページを作れます。

リザービアなら
予約機会を逃さず、
予約数の最大化を実現できます

アプリ・LINEの活用で
リピート率が上がります

画像:リザービアとクーポンサイトの違いがわかる図解

再来店してもらうためには、お客様がクーポンサイトやwebで検索せずに予約できることが大切です。
次回予約を、店舗専用アプリやLINEからしてもらうことで、リピート率アップにつながります。

画像:リザービアとクーポンサイトの違いがわかる図解

クーポンサイト比率が下がれば、
集客コストも減らせます

画像:コストが削減されることがわかるグラフ
※導入店舗での事例のひとつです

リピート予約が増え、クーポンサイトからの予約が減れば、その分集客コストを減らせます。クーポンサイトの無料化を実現した店舗や、クーポンサイト予約手数料を減らした店舗も数多くあります。

画像:コストが削減されることがわかるグラフ
※導入店舗での事例のひとつです

予約フォームを活用している
お客様の声

Reservia資料請求フォーム

名前を決めていない場合は未定と入力してください

機能一覧

順番待ち「サロンウェイト」
順番待ち機能
サポート体制
サポート体制
予約フォーム
予約フォーム
オプション相談
オプション相談
予約アプリ「サロンカード」
サロンカード
予約集計
予約集計
チケットクーポン
チケットクーポン
クーポン
クーポン
Googleで予約
Googleで予約
予約の一元管理
予約の一元管理
LINE連携予約
LINE連携予約
多言語対応
多言語対応
予約台帳
予約台帳
シフト設定・受付枠設定
シフト設定
受付枠設定
口コミ
口コミ
メッセージ自動配信
メッセージ自動配信
顧客管理
顧客管理
設備管理
設備管理
スタッフ設定
スタッフ設定
メニューオプション
オプション
メニュー
メニュー

リピート予約を増やし、集客コストを減らす

説明を聞きたい方もこちらからご相談ください