

無理なく客単価をアップ










接客と客単価のお悩み
オプション相談が解決します
営業トークが苦手で
おすすめメニューの提案ができない
予約時にお客様が
選んでくれるので
提案しやすい
客単価が
なかなか上がらない
相談メニューから
オプションが追加される
オプションメニューが
選ばれるようになります
お客様が相談
しやすくなる機能です

「オプションについて話を聞きたい」希望を送れる機能です。事前にお客様の興味がわかるため、ニーズにあった提案ができます。客満足度アップにもつながります。

新メニューの調査にも使えます

季節に合わせたメニューや新しい取組を予約時に見せられます。相談の形なので、興味を持った理由も聞きやすいです。

リザービアなら
予約時の機会も活かして
売上アップにつなげます
アプリ・LINEの活用で
リピート率が上がります

再来店してもらうためには、お客様がクーポンサイトやwebで検索せずに予約できることが大切です。
次回予約をアプリやLINEからしてもらうことで、リピート率アップにつながります。

クーポンサイト比率が下がれば、
集客コストを減らせます

リピート予約が増え、クーポンサイトからの予約が減れば、その分集客コストを減らせます。クーポンサイトの無料化を実現した店舗や、クーポンサイト予約手数料を減らした店舗が数多くあります。
