オプションメニューが
選ばれ客単価が上がる

オプション相談

お客様のニーズがわかります。

画像:オプション相談のPC、スマホモックアップ

無理なく客単価をアップ

画像:オプション相談のPC、スマホモックアップ

無理なく客単価をアップ

接客と客単価のお悩み
オプション相談が解決します

営業トークが苦手で
おすすめメニューの提案ができない

予約時にお客様が
選んでくれるので
提案しやすい

客単価が
なかなか上がらない

相談メニューから
オプションが追加される

オプションメニューが
選ばれるようになります

お客様が相談
しやすくなる機能です

画像:オプション相談の流れ

「オプションについて話を聞きたい」希望を送れる機能です。事前にお客様の興味がわかるため、ニーズにあった提案ができます。客満足度アップにもつながります。

画像:オプション相談の流れ

新メニューの調査にも使えます

画像:オプション相談の活用でメニュー開発

季節に合わせたメニューや新しい取組を予約時に見せられます。相談の形なので、興味を持った理由も聞きやすいです。

画像:オプション相談の活用でメニュー開発

リザービアなら
予約時の機会も活かして
売上アップにつなげます

アプリ・LINEの活用で
リピート率が上がります

画像:リザービアとクーポンサイトの違いがわかる図解

再来店してもらうためには、お客様がクーポンサイトやwebで検索せずに予約できることが大切です。
次回予約をアプリやLINEからしてもらうことで、リピート率アップにつながります。

画像:リザービアとクーポンサイトの違いがわかる図解
           

クーポンサイト比率が下がれば、
集客コストを減らせます

画像:コストが削減されることがわかるグラフ
※導入店舗での事例のひとつです
           

リピート予約が増え、クーポンサイトからの予約が減れば、その分集客コストを減らせます。クーポンサイトの無料化を実現した店舗や、クーポンサイト予約手数料を減らした店舗が数多くあります。

画像:コストが削減されることがわかるグラフ
※導入店舗での事例のひとつです

Reservia資料請求フォーム

名前を決めていない場合は未定と入力してください

機能一覧

Googleで予約
Googleで予約
LINE連携予約
LINE連携予約
クーポンサイト連携
クーポンサイト連携
サロンペイ
サロンペイ
予約フォーム
予約フォーム
予約台帳
予約台帳
予約アプリ「サロンカード」
サロンカード
オプション相談
オプション相談
チケットクーポン
チケットクーポン
予約集計
予約集計
多言語対応
多言語対応
順番待ち「サロンウェイト」
順番待ち機能
クーポン
クーポン
シフト設定・受付枠設定
シフト設定
受付枠設定
口コミ
口コミ
メッセージ自動配信
メッセージ自動配信
顧客管理
顧客管理
設備管理
設備管理
スタッフ設定
スタッフ設定
メニューオプション
オプション
メニュー
メニュー