お客様へ提案しやすくなる
提案が苦手な方の味方
オプション相談予約

事前にお客様が気になっているメニューがわかる

画像:オプション相談のPC、スマホモックアップ

売上アップを実現するならリザービア

画像:オプション相談のPC、スマホモックアップ

大手サロンから個人サロンまで
5,000店以上の導入実績があります

接客時のお悩み
オプション相談予約が解決します

営業トークが苦手で
おすすめメニューの提案ができない

画像:歯車のアイコン

予約時にお客様が
選んでくれるので
かんたんに提案ができる

一人あたりの売上が
なかなか上がらない

画像:スマホのアイコン

相談メニューの追加で
柔軟なメニュー提供
ができる

物販を始めたけれど
あまり売れない

画像:タップしている手のアイコン

予約時に興味を
持ってもらえるので
提案しやすい

お店の売上アップに活かせます

相談メニューを追加できるので
気軽さがあります

画像:オプション相談の流れ

オプションについて話を聞きたいという希望を送れる機能です。事前にお客様の興味があるオプションがわかるため、スムーズな提案が可能です。カウンセリングの時間短縮や的外れな提案を回避でき、顧客満足度アップにもつながります。

画像:オプション相談の流れ

新メニューの調査にも使えます

画像:オプション相談の活用でメニュー開発

季節に合わせたメニューや新しい取組を予約時に見せられるので、どれくらいの方が興味を持ってくれているかを把握できます。相談の形なので、どうして興味を持ってくれたのかも聞きやすいです。

画像:オプション相談の活用でメニュー開発

リザービアなら
予約時の機会も活かして
売上アップにつなげます

アプリ・LINEの活用で
リピート率が上がります

画像:リザービアとクーポンサイトの違いがわかる図解

再来店してもらうためには、お客様がクーポンサイトやwebで検索せずに予約できることが大切です。
次回予約を、店舗専用アプリやLINEからしてもらうことで、リピート率アップにつながります。

画像:リザービアとクーポンサイトの違いがわかる図解

クーポンサイト比率が下がれば、
集客コストも減らせます

画像:コストが削減されることがわかるグラフ
※導入店舗での事例のひとつです

リピート予約が増え、クーポンサイトからの予約が減れば、その分集客コストを減らせます。クーポンサイトの無料化を実現した店舗や、クーポンサイト予約手数料を減らした店舗も数多くあります。

画像:コストが削減されることがわかるグラフ
※導入店舗での事例のひとつです

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