

目次
大手サロンから個人サロンまで
5,000店以上の導入実績があります
接客時のお悩み
オプション相談予約が解決します
営業トークが苦手で
おすすめメニューの提案ができない
予約時にお客様が
選んでくれるので
かんたんに提案ができる
一人あたりの売上が
なかなか上がらない
相談メニューの追加で
柔軟なメニュー提供
ができる
物販を始めたけれど
あまり売れない
予約時に興味を
持ってもらえるので
提案しやすい
お店の売上アップに活かせます
相談メニューを追加できるので
気軽さがあります

オプションについて話を聞きたいという希望を送れる機能です。事前にお客様の興味があるオプションがわかるため、スムーズな提案が可能です。カウンセリングの時間短縮や的外れな提案を回避でき、顧客満足度アップにもつながります。

新メニューの調査にも使えます

季節に合わせたメニューや新しい取組を予約時に見せられるので、どれくらいの方が興味を持ってくれているかを把握できます。相談の形なので、どうして興味を持ってくれたのかも聞きやすいです。

リザービアなら
予約時の機会も活かして
売上アップにつなげます
アプリ・LINEの活用で
リピート率が上がります

再来店してもらうためには、お客様がクーポンサイトやwebで検索せずに予約できることが大切です。
次回予約を、店舗専用アプリやLINEからしてもらうことで、リピート率アップにつながります。

クーポンサイト比率が下がれば、
集客コストも減らせます

リピート予約が増え、クーポンサイトからの予約が減れば、その分集客コストを減らせます。クーポンサイトの無料化を実現した店舗や、クーポンサイト予約手数料を減らした店舗も数多くあります。

機能一覧
- 順番待ち機能
- サポート体制
- 予約フォーム
- オプション相談
- サロンカード
- 予約集計
- チケットクーポン
- クーポン
- Googleで予約
- 予約の一元管理
- LINE連携予約
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受付枠設定
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- メニュー