LINE公式との併用で
リピート率が上がる

LINE連携予約

LINEから予約でき、通知も受け取れます

サロンもお客様も利便性アップ

サロンもお客様も利便性アップ

サロンのお悩み
LINE連携予約が解決します

初回来店で
終わってしまう

LINEでかんたんに
予約できるから
リピート率が上がる

LINEの予約やりとりに
時間がかかっている

リッチメニューから予約
通知も受け取れる

電話対応に
手間がかかる

LINEなら
全年代が使える

お客様とのやりとり、
LINEでまとめて行えます

リッチメニューから予約
リマインド通知も受け取れます

お客様はLINEのリッチメニューから予約できます。検索不要で手間なく予約できるので、リピート率アップにつながります。リマインド通知もLINEで受け取れます。予約忘れを減らせます。

メッセージもクーポンも
スタンプカードも管理できます

通数制限や追加料金を気にせずメッセージを送れます。LINE限定クーポンの作成や、スタンプカード(ランク制度)の管理もできます。

活用事例

LINE連携予約を活用して
10ヶ月で客数192%アップ

予約数アップの取り組み

・来店された方にLINEを案内

・月に1回LINEでお知らせを配信

・LINE予約でポイントを2倍付与

LINE連携予約を活用している
お客様の声

美容室

美容室アシック様

メールは、届かなったりすぐに見なかったりしますが、LINEは毎日確認しますし、見逃すことも少ないです。予約完了時と、前日のリマインド通知をLINEで送信できる点はメリットです。

よもぎ蒸し

美肌よもぎ蒸し もう蒸されずにはいられない。様

初回に来店されたお客様にはLINEへの友だち登録を積極的におすすめしています。LINEを登録してもらうことで接触機会が増え、お客様に身近に思い出していただけるようになりました。

接骨院

港北マッサージ 楽鎮接骨院様

ポイントカードをLINEに切り替えたことで、お客様が友だち追加するメリットが増え、友だち数の増加に繋がりました。友だち追加したお客様の8割がリピート予約してくださっています。

リザービアなら
リピート予約を増やし、
集客コストを減らせます

アプリ・LINEの活用で
リピート率が上がります

再来店してもらうためには、お客様がクーポンサイトやwebで検索せずに予約できることが大切です。
次回予約をアプリやLINEからしてもらうことで、リピート率アップにつながります。

クーポンサイト比率が下がれば、
集客コストを減らせます

※導入店舗での事例のひとつです

リピート予約が増え、クーポンサイトからの予約が減れば、その分集客コストを減らせます。クーポンサイトの無料化を実現した店舗や、クーポンサイト予約手数料を減らした店舗が数多くあります。

※導入店舗での事例のひとつです

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