成果がわかるから
改善がどんどん進む

予約集計

画面ひとつで施策の成果がわかります

PDCAをまわして自社集客を伸ばす

PDCAをまわして自社集客を伸ばす

集客のお悩み
予約集計が解決します

インスタの投稿をがんばっているが
成果に繋がっているかわからない

経路別の予約数を
集計できる

どのクーポンがお客様に
人気なのかわからない

クーポン別の予約数を
見れる

予約の分析に
時間がかかる…

店頭・web・アプリなど
予約方法ごとの件数がわかる

分析がはかどる
予約集計です

集客施策の効果を
計測できます

Googleビジネスプロフィール、Instagram、LINE公式アカウントなど、媒体ごとの予約数を月ごとに確認でき、集客施策改善に活かせます。

人気のクーポンがわかります

クーポンレポート画面で、日付を指定してクーポンを使った予約数を確認できます。たとえば、新しいクーポンを作った1週間後に、「新規/リピートそれぞれでどれくらいクーポン予約があったか」がわかるので、クーポン追加の効果検証をすぐにできます。

予約集計についての
お客様の声

理容室

KINGSMAN TOKYO 多摩センター本店様

他社と比較してすごくいいなと思うところは圧倒的に分析です。マーケティング思考の人が開発したプロダクトだと思います。「こんなデータが欲しい」となった時に叶わないものはほとんどないです…

リザービアなら
自社集客力を高め、
集客コストを減らせます

アプリ・LINEの活用で
リピート率が上がります

画像:リザービアとクーポンサイトの違いがわかる図解

再来店してもらうためには、お客様がクーポンサイトやwebで検索せずに予約できることが大切です。
次回予約をアプリやLINEからしてもらうことで、リピート率アップにつながります。

画像:リザービアとクーポンサイトの違いがわかる図解
           

クーポンサイト比率が下がれば、
集客コストを減らせます

画像:コストが削減されることがわかるグラフ
※導入店舗での事例のひとつです
           

リピート予約が増え、クーポンサイトからの予約が減れば、その分集客コストを減らせます。クーポンサイトの無料化を実現した店舗や、クーポンサイト予約手数料を減らした店舗が数多くあります。

画像:コストが削減されることがわかるグラフ
※導入店舗での事例のひとつです

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