

自社集客を伸ばすならリザービア
目次
大手サロンから個人サロンまで
5,000店以上の導入実績があります
集客施策のお悩み
予約集計が解決します
Instagramの投稿をがんばっているが
成果に繋がっているかわからない
経路別の予約数を
集計できる
どのクーポンがお客様に
人気なのかわからない
クーポン別の予約数を
期間を決めて見れる
予約の分析に
時間がかかる…
店頭・web・アプリなど
予約方法ごとの件数がわかる
分析改善に活かせる
予約集計です
集客施策の効果を
計測できます

Googleビジネスプロフィール、Instagram、LINE公式アカウントなど、媒体ごとの予約数を月ごとに確認でき、媒体ごとの集客施策改善に活用できます。

人気のクーポンがわかります

クーポンレポート画面で、日付を指定してクーポンを使った予約数を確認できます。たとえば、新しいクーポンを作った1週間後に、「新規/リピートそれぞれでどれくらいクーポン予約があったか」がわかるので、クーポン追加の効果検証をすぐにできます。

リザービアなら
自社集客力を高め、
集客コストを減らせます
アプリ・LINEの活用で
リピート率が上がります

再来店してもらうためには、お客様がクーポンサイトやwebで検索せずに予約できることが大切です。
次回予約を、店舗専用アプリやLINEからしてもらうことで、リピート率アップにつながります。

クーポンサイト比率が下がれば、
集客コストも減らせます

リピート予約が増え、クーポンサイトからの予約が減れば、その分集客コストを減らせます。クーポンサイトの無料化を実現した店舗や、クーポンサイト予約手数料を減らした店舗も数多くあります。

予約集計の活用事例
をご紹介します
理容室
KINGSMAN TOKYO 多摩センター本店様
他社と比較してすごくいいなと思うところは圧倒的に分析です。マーケティング思考の人が開発したプロダクトだと思います。「こんなデータが欲しい」となった時に叶わないものはほとんどないです…
