このような方におすすめ
- 予約率を高めたい
- お店やメニューの特徴を効果的に伝えたい
- 来店されたお客様とコミュニケーションを取りたい
リザービアの口コミの特徴
1. 表示させたくない口コミを非表示にできる
リザービアでは、お客様から悪い評価がついたときなど、表示させたくない場合は口コミを非表示にできます。
2. アプリから気軽に投稿できる
お客様は、予約アプリから口コミをかんたんに投稿できます。
なお、サロンカードアプリについては、下記記事で詳しくご紹介しています。
3. 予約したメニューの口コミがすぐ書ける
お客様の利用したメニューが自動で反映されるため、リザービアで口コミは、年齢、性別、感想を入れるだけで投稿できます。
口コミのお願いも簡単です
来店後の自動送信メッセージで口コミのお願いもできます。
リザービア導入サロンの活用事例
【OTOKO DESIGN】PREMIUM BARBER KOTOBUKI 様
「【OTOKO DESIGN】PREMIUM BARBER KOTOBUKI(オトコ デザイン プレミアム バーバーコトブキ)」様は、技術力の高さに定評がある理容室です。
伝統的な技術を持つ熟練の理容師が、美意識の高い男性たちをダンディーなスタイルに仕上げます。
口コミでの人気が高まっているという同店、星評価も高く、何よりもひとつひとつの口コミに対するレスポンスが早くて的確です。
お客様に誠実に向き合っていることがわかるので、今後ますますの盛況ぶりがイメージできます。
【OTOKO DESIGN】PREMIUM BARBER KOTOBUKI 様の口コミ
Pur・Blanc(ピュール・ブラン) 様の事例
激戦区、麻布十番に店舗を構える脱毛サロン「Pur・Blanc(ピュール・ブラン)」様。
お客様の退店時に口コミを声かけし、その場で投稿してもらっているそうです。
いただいた口コミを自店のホームページに掲載し、新規集客に活用していらっしゃいます。