アプリ・LINEの活用で
リピート率が上がります

再来店してもらうためには、お客様がクーポンサイトやwebで検索せずに予約できることが大切です。
次回予約をアプリやLINEからしてもらうことで、リピート率アップにつながります。

バーバーの導入実績多数
HIRO GINZA本店
KINGSMAN TOKYO 多摩センター本店
CUT & go
UNTRACE-BARBER SHOP-
髪 騎士(HAIR DESIGN KNIGHT)
Barber LICHT(バーバーリヒト)
①メニュー選択、②スタッフ選択、③日時選択、④お客様情報入力、4ステップで予約が完了します。入力項目は3つのみ(名前、メール、電話番号)。会員登録不要。離脱を最小限にできる予約フォームです。
Googleビジネスプロフィールに、予約ボタンを設置できます。検索〜予約がスムーズに完了。予約数アップにつながります。
リザービアは豊富な機能を備えながらも、操作がシンプルでわかりやすい点が魅力です。機能性とわかりやすさのバランスがとれていることに、とても満足しています。
他社と比較していいなと思うところは分析機能です。「こんなデータが欲しい」と思って叶わないものはほとんどないです。あと、電話の窓口にすぐに繋がって細やかな点まで回答してくれるところです。
初めての人でもかんたんに予約できるシステムだなと感じ、導入しました。導入直後はわからないことが多かったので、その都度問い合わせていたのですが、丁寧に対応してくれました。
再来店してもらうためには、お客様がクーポンサイトやwebで検索せずに予約できることが大切です。
次回予約をアプリやLINEからしてもらうことで、リピート率アップにつながります。
リピート予約が増え、クーポンサイトからの予約が減れば、その分集客コストを減らせます。クーポンサイトの無料化を実現した店舗や、クーポンサイト予約手数料を減らした店舗が数多くあります。