アプリ・LINEの活用で
リピート率が上がります

再来店してもらうためには、お客様がクーポンサイトやwebで検索せずに予約できることが大切です。
次回予約をアプリやLINEからしてもらうことで、リピート率アップにつながります。

導入実績7,000店 × 集客サポート
HIRO GINZA本店
KINGSMAN TOKYO 多摩センター本店
CUT & go
UNTRACE-BARBER SHOP-
髪 騎士(HAIR DESIGN KNIGHT)
Barber LICHT(バーバーリヒト)
Googleから予約できることに加えて、経路ごとの予約数を計測できます。リザービアは予約手数料0円で利用できます(初期費用・月額費用はかかります)。
①メニュー選択、②スタッフ選択、③日時選択、④お客様情報入力、4ステップで予約が完了します。入力項目は3つのみ(名前、メール、電話番号)。会員登録不要。離脱を最小限にできる予約フォームです。
再来店してもらうためには、お客様がクーポンサイトやwebで検索せずに予約できることが大切です。
次回予約をアプリやLINEからしてもらうことで、リピート率アップにつながります。
リピート予約が増え、クーポンサイトからの予約が減れば、その分集客コストを減らせます。クーポンサイトの無料化を実現した店舗や、クーポンサイト予約手数料を減らした店舗が数多くあります。