安心して使い続けられる
素早く、手厚い
サポート体制

店舗の集客成功をサポートします

導入前後はマンツーマンでサポート

大手サロンから個人サロンまで
5,000店以上の導入実績があります

お問い合わせに
素早くていねいに対応します

パソコンが苦手で予約システム
の設定をできるか不安…

導入前後に
マンツーマンの研修

集客のために何をしたら
いいかわからない

成功事例をもとに
集客のアドバイス

予約システムを使っていて
わからないことがありそう

電話・メール・チャット
で素早く質問に回答

予約管理も集客も
全力でサポートします

パソコンが苦手でも安心な
充実のサポート体制です

マンツーマンの導入サポートがあるので、スムーズに使い始められます。お問い合わせには、電話・メール・チャットで素早く対応します。疑問点をその都度解消いたします。

集客成功サロンの
事例やノウハウをお伝えします

どうしたら予約が増えるのか。LINE予約やGoogle予約の活用方法、リザービアで予約を増やす方法など。ご要望にあわせてお伝えします。また、リザービアご契約者様向けのセミナーを、定期的に開催しています。

リザービアなら
リピート予約を増やし、
集客コストを減らせます

アプリ・LINEの活用で
リピート率が上がります

画像:リザービアとクーポンサイトの違いがわかる図解

再来店してもらうためには、お客様がクーポンサイトやwebで検索せずに予約できることが大切です。
次回予約を、店舗専用アプリやLINEからしてもらうことで、リピート率アップにつながります。

画像:リザービアとクーポンサイトの違いがわかる図解

クーポンサイト比率が下がれば、
集客コストも減らせます

画像:コストが削減されることがわかるグラフ
※導入店舗での事例のひとつです

リピート予約が増え、クーポンサイトからの予約が減れば、その分集客コストを減らせます。クーポンサイトの無料化を実現した店舗や、クーポンサイト予約手数料を減らした店舗も数多くあります。

画像:コストが削減されることがわかるグラフ
※導入店舗での事例のひとつです

サポート体制に関する
お客様の声

Reservia資料請求フォーム

名前を決めていない場合は未定と入力してください

機能一覧

順番待ち「サロンウェイト」
順番待ち機能
サポート体制
サポート体制
予約フォーム
予約フォーム
オプション相談
オプション相談
予約アプリ「サロンカード」
サロンカード
予約集計
予約集計
チケットクーポン
チケットクーポン
クーポン
クーポン
Googleで予約
Googleで予約
予約の一元管理
予約の一元管理
LINE連携予約
LINE連携予約
多言語対応
多言語対応
予約台帳
予約台帳
シフト設定・受付枠設定
シフト設定
受付枠設定
口コミ
口コミ
メッセージ自動配信
メッセージ自動配信
顧客管理
顧客管理
設備管理
設備管理
スタッフ設定
スタッフ設定
メニューオプション
オプション
メニュー
メニュー

リピート予約を増やし、集客コストを減らす

説明を聞きたい方もこちらからご相談ください