クレジットカードを
予約時に登録することで
お会計がすぐに終わります
店舗での
支払不要
2回目以降の
カード情報入力不要
荷物が多いときも、財布やカードを
出さずにお会計できます。
次に予定があるときなど、時間を
気にして焦ることなく退店できます。
何で支払うのか、考えなくて大丈夫です。
施術後のスッキリ、リラックスした
気持ちのまま帰ることができます。
スタッフが会計操作を行います。会計金額をご確認いただき、そのまま退店が可能です。ご予約時のメールアドレスに届くお支払い完了メールにて、金額をご確認いただけます。
※万が一のトラブルに備えて、現地でお支払いできる手段を持参の上、ご来店ください。
※サロンペイは11万円を1回のご利用上限としております。当日の料金追加により11万円を超えた場合は現地でのお支払いが必要になります。
予約時にお支払いは発生しません。お支払いは来店当日、お会計のタイミングで実行されます。
※クレジットカード登録時に、クレジットカードの有効性確認のため11円の支払い処理を行います。この際、カード会社からメール等で通知が届く場合があります。なお、即時返金をしているため実際に引落しされることはありません。
ただし、デビットカードやプリペイドカードなどについては、残高から実際に引かれるケースがありますが、その場合も後日返金されます。
※サロンの規定に則りキャンセル料が発生した場合は、キャンセル後、予約時に選択したクレジットカードからお支払いが発生いたします。
Visa・Mastercard®・JCB・American Express・Diners Club・Discoverのクレジットカードがご利用可能です。
※ サロンにより一部ご利用できないカードがあります。
※ サロンにより、現地でご利用可能なクレジットカードとサロンペイでご利用可能なクレジットカードが異なる場合があります。
1回払いのみ可能です。分割払いやリボ払いを選択することはできません。
現地払いからサロンペイへの変更は、過去にサロンペイを利用したことがあるお客様のみ可能です。
サロンペイから現地支払いへの変更はどなたでも可能です。
支払方法の変更をご希望の場合は、来店当日にサロンにご依頼ください。
サロンのキャンセルポリシーによりキャンセル料が発生した場合、予約時に選択したクレジットカードからお支払いが発生します。
キャンセル料は、予約時の金額から消費税分を除いた上で、サロンが設定したキャンセル規定に基づき計算します。
※サロンにより消費税を含めて計算される場合があります。
万が一のトラブルに備えて、現地にてお支払いできる手段(現金またはクレジットカード等)を準備の上、来店してください。
また、サロンペイは、11万円を1回のご利用上限としております。当日の料金追加により11万円を超えた場合は現地でのお支払いが必要になります。
カードの利用限度額超過や有効期限切れ、システム要因等により、来店時にスマート支払いが利用できない場合があります。
サロンペイ利用店舗でカード情報を登録すると、次回以降、サロンペイを利用可能な店舗にて決済を行う際に、登録済みのカード情報を利用することができます。
登録いただいたカード情報は、株式会社リザービアの委託先である決済代行事業者 PAY株式会社にて保管いたします。
登録済みのカード情報は、reservia会員ログイン後の予約詳細画面・サロンカード・LINEミニアプリのクレジットカード変更から変更できます。
サロンペイでのお支払いは、株式会社リザービアを利用し、委託先である決済代行事業者 PAY株式会社を通じてクレジットカード会社にて決済処理されます。
利用されるカード会社に登録された「本人認証サービス」のパスワードを入力していただく場合があります。
サロンペイでのクレジットカード利用について、株式会社リザービアの委託先であるPAY株式会社、カード会社から調査目的での情報提供依頼があった場合、当社は、ご予約情報、会員情報、お店でのご利用状況などの情報を調査に対応するために必要な範囲で提供する場合があります。