1. メニュー選択
2. スタッフ選択
3. 日時選択
4. お客様情報入力
入力項目は3つのみ(名前、メール、電話番号)。
「お客様の使いやすさ」を追求した予約画面で、
高い予約完了率を実現します。
お客様が普段使っているLINEで予約を取れます。また、予約システムと連携したサロン専用アプリで予約を取ることも可能です。LINEのトークや、アプリのプッシュ通知で来店を促し、リピート率アップを実現できます。
※「LINE予約」は追加オプションの機能です
クーポンサイトやGoogle、LINEやアプリから入る予約を一元管理。
ダブルブッキングの心配がなく、施術に集中できます。シフトの自動更新も可能です。
Butterfly Maiden
波多野 美樹 様
大手クーポンサイトをメインに利用していた頃は、お客様からの予約手数料がかかっていました。 現在では、既存のお客様がリザービアを経由して予約してくださっている分、費用がかからなくなりました。年間を通して、広告費が70万円くらい削減できました。クーポン発行機能の使いやすさも魅力に感じています。見やすい画面で簡単にクーポンが作れるのはとても魅力的です。
美肌よもぎ蒸し
もう蒸されずにはいられない。
いしだやこ 様
お店を運営する上では当然、繁盛することを目指しており、そのために予約システムが必要であると考え、開業当初からリザービアを導入することを決めました。LINE連携機能が一番魅力的でした。お客様にLINEを登録してもらうことで、当店の接触機会が増え、お客様に身近に思い出していただけるようになりました。
Pur・Blanc
齋藤 みつ子様
リザービア導入前はいつお客様からご予約が入るか分からない状況で、お店を開けていても無駄な時間が多く、自分の時間を持つことがなかなかできなかったです。リザービアを導入してからは営業時間の10時から20時まで、予約をきっちり入れられるので、その時間内でおさまる導線を自分で考えて組み立てることで、サロンワークやお客様とのやりとりで無駄な動きがなくなりました。
客数を増やしたい。リピート率を上げたい。客単価を上げたい。
サロン運営に必要な機能に加え、美容サロンが抱える悩みを解決する機能を取り揃えています。
予約ごとの手数料はいくらですか?
予約ごとの手数料はいただいておりません。月額費用は、スタッフ数や利用する機能により異なりますので、詳しくはお問い合わせください。
POSレジの機能はありますか?
リザービアと連携した顧客管理&POSシステムがあります。併せて使うことで、複数店舗の顧客情報管理やグループ別のDM送信などが可能になります。
来月サロンをオープンするのですが、利用開始まで
どれくらいかかりますか?
お申し込みから最短2週間でご利用いただけます。
初期設定や使い方は、サロンアドバイザーがマンツーマンでサポートしますのでご安心ください。
お店のホームページがないのですが導入可能ですか?
ホームページがなくてもご利用いただけます。
GoogleビジネスプロフィールやLINE、Instagramなどにリンクを貼り、
予約の一元管理ができます。
リザービアで
リピート率アップと
業務効率改善を
実現しませんか?