美容サロン利用ユーザー向け予約画面に新デザインと多言語に対応開始

作成日

リザービアでユーザー向けの予約画面に新デザインを適応開始しました。
新バージョンのデザインでは、フレットデザインで統一されたデザインに変わりました。

サロンの個性を表せる予約ページをカスタマイズ可能

PC端末とスマホ端末を分けて、ヘッダー画像をカスタマイズ設定できるようになります。また、サロン名の横に、サロンのロゴ画像を反映することもできます。

予約ページの配色デザイン変更可能

サロンのホームページや、内装雰囲気に合わせて、黒、黄、シルバー、ゴールドなど10種類以上のぺ―ジ配色を選択できます。
スマホ版の予約ページも気分に合わせて、カスタマイズできます。

予約システムが多言語で対応

今回のリリースにより、リザービアは日本語以外に、英語、中国語、タイ語などの言語も追加した予約システムになりました。

これから、インバンドを注力したいサロンさんは、ぜひ導入を検討してみてください。

他の機能

  • 「クーポンを見る」、「口コミを見る」、「お店のサイトへ」の配置をファーストビューへ移動
  • 予約プロセスをフローで明確に表示

今回の予約画面リリースにより、予約画面をよりカスタマイズして自由になり、サロン独自の特徴や個性を、予約ページからお客様にきちんと伝えることができるようになっております。

その他のリリース情報

お知らせ

リザービアが店舗ECメディアOREND(オレンド)で紹介されました

プレスリリース

ダブルブッキング防止オプションがトータルビューティサロンに対応

プレスリリース

「A’staff Cloud Smart」をリザービアが販売開始−集客による高いリピート率の実現が鍵!美容サロンに特化したPOSシステム

PAGE TOP