美容サロン予約アプリ「サロンカード」のリニューアルされた4つのポイント

作成日

サロンカードアプリをリニューアルいたしました。
機能を大幅に向上させただけに留まらず、新機能を付加させながら併せて使いやすく画期的な内容に仕上がっております。リザービアご利用のサロン様は無料でサロン予約アプリをご利用いただけます。

1.デザインが刷新されました

お客様向けのサロンカードアプリの画面デザインが刷新されました。

2.リピーター限定でアプリのみに見せるクーポンを発行できます

リピーター(再来)のお客様限定で見せたいクーポンをアプリのみに表示することができます。
アプリインストールで利用できる限定クーポンなので、アプリインストールのきっかけになります。

また、アプリをダウンロードしてくれたお客様限定で特典クーポンを付与できるので、アプリインストールを促進できます。

3.スタンプカードを紙からアプリへ

紙で管理されていたスタンプカードをアプリに集約できます。スタンプの数に応じた特典付与が行えます。

また、航空会社のランクのようにお店独自の会員ステータスを作成できます。会員属性に応じた特典付与が行えるので、お客様の固定化と来店促進が行えます。

リザービアをご利用の美容サロン様は無料でご利用可能となってますので、是非ご活用ください。

その他のリリース情報

お知らせ

リザービアが店舗ECメディアOREND(オレンド)で紹介されました

プレスリリース

ダブルブッキング防止オプションがトータルビューティサロンに対応

プレスリリース

「A’staff Cloud Smart」をリザービアが販売開始−集客による高いリピート率の実現が鍵!美容サロンに特化したPOSシステム

PAGE TOP