LINEログイン機能、Twitterログイン機能のリリースについて

作成日

リザービアに「LINEログイン機能」「Twitterログイン機能」をリリースいたしました。

Facebookログインと同様、LINEやTwitterのアカウントから予約が可能となる機能です。LINEやTwitterのアカウントからメールアドレス、電話番号などの情報を取得します。

それぞれのアカウントをお持ちのお客様は、情報の入力の手間が少なくて済み、さらに簡単に予約ができます。
お客様側のWEB予約画面への機能追加ですので、店舗様の通常の予約処理業務にはほぼ影響はございませんのでご安心ください。

LINEとTwitterの予約ボタンは、すでに店舗様のWEB予約画面に表示されております。

※Twitterの予約ボタンについては、表示・非表示を必要に応じて店舗様で変更できます。
※リザービアの予約率向上を図るため、予約時のLineログインを非表示にいたしました(2018/4/5)

その他のリリース情報

お知らせ

リザービアが店舗ECメディアOREND(オレンド)で紹介されました

プレスリリース

ダブルブッキング防止オプションがトータルビューティサロンに対応

プレスリリース

「A’staff Cloud Smart」をリザービアが販売開始−集客による高いリピート率の実現が鍵!美容サロンに特化したPOSシステム

PAGE TOP