誰でも迷わず使える
シンプルでかんたんな
予約フォーム

最短7タップで予約完了します

お客様が使いやすいフォームです

お客様が使いやすいフォームです

予約フォームのお悩み
リザービアが解決します

お客様が使いやすい
システムを導入したい

会員登録不要で
入力項目は3つのみ

予約フォームと店舗の
雰囲気が合ってない

予約フォームのカラーを
お店に合わせて変更できる

クーポンを増やすと
選びにくくなりそう

クーポンのタブを
自由に設定できる

使いやすく自由度の高い
予約フォームです

シンプルで迷わない
離脱を最小限にできるフォーム

①メニュー選択、②スタッフ選択、③日時選択、④お客様情報入力、の4ステップで予約が完了します。入力項目は3つのみ(名前、メール、電話番号)。会員登録不要。離脱を最小限にできる予約フォームです。

お店に合わせて
自由にカスタマイズできます

ページの色を変える、クーポンタブを設定する。ページごとに文章を入れる、メニューやクーポンに画像や動画を入れる。設定の自由度が高いです。見やすくてわかりやすい、お店の雰囲気にあった予約ページを作れます。

予約フォームについての
お客様の声

美容室

N10 HAIR SALON様

使いやすく、お客様が簡単に予約できるのが一番良かったです。予約完了までの操作がシンプルでスムーズに予約できるから、集客につながっているのではないでしょうか。

理容室

髪 騎士(HAIR DESIGN KNIGHT)様

ホームページを個性的なものにしたかったので、リザービアを見つけたとき、デザインや拡張性が一番合っていると感じました。

リラクゼーションサロン

タイ式リラクゼーションルーム デイゴ様

予約システムを選ぶ際、「お客様がいかに予約完了まで簡潔にたどりつけるか」を重視しました。リザービアがユーザー目線でかんたんに予約できる点が導入の決め手になりました。

リザービアなら
予約機会を逃さず、
売上を最大化できます

アプリ・LINEの活用で
リピート率が上がります

画像:リザービアとクーポンサイトの違いがわかる図解

再来店してもらうためには、お客様がクーポンサイトやwebで検索せずに予約できることが大切です。
次回予約を、アプリやLINEからしてもらうことで、リピート率アップにつながります。

画像:リザービアとクーポンサイトの違いがわかる図解

クーポンサイト比率が下がれば、
集客コストを減らせます

画像:コストが削減されることがわかるグラフ
※導入店舗での事例のひとつです

リピート予約が増え、クーポンサイトからの予約が減れば、その分集客コストを減らせます。クーポンサイトの無料化を実現した店舗や、クーポンサイト予約手数料を減らした店舗が数多くあります。

画像:コストが削減されることがわかるグラフ
※導入店舗での事例のひとつです

Reservia資料請求フォーム

名前を決めていない場合は未定と入力してください

機能一覧

予約フォーム
予約フォーム
予約台帳
予約台帳
予約アプリ「サロンカード」
サロンカード
オプション相談
オプション相談
チケットクーポン
チケットクーポン
予約集計
予約集計
LINE連携予約
LINE連携予約
多言語対応
多言語対応
サロンペイ
サロンペイ
Googleで予約
Googleで予約
クーポンサイト連携
予約の一元管理
順番待ち「サロンウェイト」
順番待ち機能
クーポン
クーポン
シフト設定・受付枠設定
シフト設定
受付枠設定
口コミ
口コミ
メッセージ自動配信
メッセージ自動配信
顧客管理
顧客管理
設備管理
設備管理
スタッフ設定
スタッフ設定
メニューオプション
オプション
メニュー
メニュー