口コミを自社HPに組み込んで予約数20%UP!?口コミを自社ホームページに組み込む3つのメリット

作成日
更新日
リザポス
Googleで予約

お客様からの口コミを自社ホームページに表示させたい!そんなサロンさんは多いのではないでしょうか?
実はリザービアの口コミを自社ホームページに掲載することができます。

掲載例:ACOORD様(個店)、FLEAR様(複数店)
今回は、口コミを自社ホームページに組込む3つのメリットをご紹介します。

1、口コミ組込で予約率20%UP!(実績あり)

口コミを自社ホームページに組込んだお客様の中には予約数が20%UPしたサロン様もあります。ホームページや集客サイトで一番滞在時間が長いページは口コミページだと言われています。

サロン選びに限らず、アマゾンや楽天で商品を買うときには、口コミをしっかり見ますよね?
私も商品をネットで購入する場合はしっかりと口コミを見ます。また、口コミページに予約導線を設置可能です。(以下図参照)

口コミを閲覧し、納得したところで予約の導線があることはお客様にとって大変スムーズな予約動線となります。

2、リザービアの口コミを埋め込むとSEO効果もあり

ホームページの検索順位を上げたい、、ブログ書かなきゃ、、、そんなお悩みを持っているサロン様は多いのではないでしょうか?
口コミはコンテンツとして扱われるため、SEO効果があります。

3、口コミにより信頼性UP

口コミ投稿者の性別や年代も表示されるため、予約前のお客様にとって大変参考になる情報になります。
リアルなお客様からの口コミは一番信頼性が高いのではないでしょうか。また、口コミ返信内容も掲載されます。真摯な対応をすることでもさらに信頼性がUPします。

気になるお値段は??

自社ホームページに口コミ組込みは2万円(複数店舗:3万円)で実装可能です。
月額の費用はかかりません。
※組込みはWordPressで作成されているホームページのみ上記の金額で実装可能です。WordPressで作成されていない場合別途お見積が必要になります。
※Wordpressへの口コミ導入はプラグインでの導入になり、パーマリンク設定で「投稿名」に変更が必要になります。

口コミのことをもっと詳しく聞きたい!という方は以下からご連絡お願いいます♪

【リザービアサポートセンター】
メール:support@cross-feed.jp
お電話:03-6380-5112
(受付時間・月~金曜10:0019:00
LINE@でもサポートを受け付けています。お気軽にご質問下さい♪

インスタ連携予約
SALON CARD
PAGE TOP