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オウンドメディア強化で毎月数十名の新規web予約

  • Secret(シークレット)/代表 田代周様
  • 東京都 表参道/スタイリスト6名
リザポス
インスタ連携予約

リザービアを導入した理由

ボク達はオウンドメディアの強化をOPEN時から徹底しているので、おかげ様で毎月数十名の新規web予約客が入っています。
おもにプッシュ通知や連動アプリ、それにクーポンを活用しています。
クーポンプランを自分たちで作成し、どんなプランがお客様にあっているのか、Reserviaのレポートでわかります。

Reserviaのヘアカタログも活用しているので、だれがどんなスタイルに興味を持っているか知ることができ、接客や戦略に生かしています。
ですから、デザインをたくさん作っていたり、デザインを大事にしているサロン様でしたらReserviaはすごい味方になります。

リザービアを導入してから変わったこと

顧客の定着が変わりましたね。
リピーターはネット予約できますので、今は費用対効果の強いお客様にはどうやって対応していくかを考えています。
Reserviaを活用していくと電話が鳴りにくくなります。
おかげで一日中ほとんども電話は鳴りません。
しかも、昨晩まったく予約が入っていなかったのに、次の朝に来たらたくさん入ってきたりしています。
お客様が、たとえ深夜でも予約をカンタンにとれるシステムなのは大きな強みですね。

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